フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレンとビタミンC誘導体で完璧肌

 

 f:id:salomako114:20170807114513j:image

洗顔大事。

結局汚れを落としてないと始まらない。汚い肌には何をつけたってどんなに良いものをつけたってだめ。

 

洗顔を丁寧にすることが美肌を保つコツっていいますよね。

 

 

汚れを落とした肌にフラーレンやビタミンC誘導体が高配合された化粧水をつけるだけでいつまでも輝く肌が保てる。

 

ピールローション→フラーレン美容液

 

これ私的最強説!!

 

私の場合はリニューアルしたクレンジングを洗顔ブラシを使って洗っています。

 

洗顔ブラシを使ってつるつる毛穴レスな肌を保ってますよ。

 

角質ケアも一緒にしてくれるから‼️ほんとにツルツルになるけどヒアルロン酸がナノ化されて入ってるから潤いをしっかり保ってくれるの。

 

夏場は角質ケアにピールローションが大活躍。