フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナノ化セラミドがたっぷりのビタミンC誘導体APPSローション

果たしてこれほどのセラミドが必要なのだろうか? と思うほどの白濁したセラミド。これにビタミンC誘導体やフラーレン、ビタミンE誘導体を配合しているらしい。 ビューティーモールさんのブログ好きなんだけれどもたまにしか更新されない。やる気ないのかなあ…

ピールローションの角質ケア

ビューティーモールさんのピールローション コットンで拭き取る使い方はしていません。最近巷では擦らない美容が流行っているのでこすらないで肌になじませてます。 なじませてるって言うといったいどんなふうにと思われるかもしれませんが手に取って肌につ…

シシリア 

定番。 店主さんとも仲良しでいつも笑顔がたまりません。 今日は自宅にて。

ビューティーモール 怪しい

大好きなグリセリンフリーローションを毎日パタパタパッティング。 ビューティーモールさんはAPPSなぜ?にあんなに高配合なの? 最近知ったのはFCEセラムが APPS1%TPNa2%フラーレン1%ということ。 ひえ〜 ビューティーモール怪しいわ この原料代だと一体? …

たまに食べたくなる落ち着いた和食屋さん

ありがたいことに良いお店の方々と知り合いなので、個室でゆっくりお食事させていただきましたよ。 これは秋ごろだったかな。懐かしいな