フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンC誘導体APPS配合化粧水でシミ・ニキビ跡が消えた

ビタミンC誘導体APPSはニキビを治す即効性があるし、シミを消しちゃうし・・・ やっぱり美肌にアプレシエは効く!と言うのが絶対絶対である。 たぶん・・・・これ以上のものはないと思うほどの史上最高のビタミンC誘導体。 肌がワントーン、いやもっと明るく…

飲茶

飲茶に見えて、デザート。 ビックリで美味しい‼️

オリリー

最近お気に入りのクレイ。 泡がとても細かくて繊細なの上、吸い付くようなそのまとわり方が毛穴の汚れを一掃してくれる。 洗顔フォームは様々なものを試したりしています。洗顔の大事さ常に感じています。 この後のピルローションは必須。 さぁ今日も1日がん…

今年初の かき氷行きました

おいしかったなぁ。 でもまだまだ寒いのか食べた後は体が冷えひえ。 大好きなあずきもたっぷりかけてもらった。

ビタミンC誘導体APPS【アプレシエ】&フラーレンに頼りっぱなし

シミが消える… 高濃度APPS化粧水。 すごく好き♡ nhksimisobakasu.blog.fc2.com 私は相変わらず、APPSの力を感じずにはいられず… リピートしています。 アプレシエ これ…高いからあまり頻繁には買えないけれど、 ボーナス全部つぎ込みたいくらい肌状態が史上…

モンブランどアップ(╹◡╹)♡

美味しい。 今お茶👍

フラーレンでシミを作らないビタミンC誘導体アプレシエでシミを薄く

これフラーレン美容液の元祖。 シミが消えた美容液。 プッシュしてみると、若干粘性のある美容液が✨ フラーレンが濃い 常によいものをつくる、過剰な発信や、宣伝広告をしない姿勢が大好き❤ ビタミンCが7種類。 笑っちゃうくらい素晴らしい成分のオンパレー…

さっくりクッキー

美味しくてデスクに必ず。 ミルクと合う。 好き💖💖💖

お吸い物 和の時間

ほっとする時間。 ありがとう。 彼氏♡♡

ララランドを聴きながら

感動しました。 今だから、感動しました。 同じ時間を分かち合った人との別れ 互いの幸せ。

パン たっぷり

今朝はたっぷりのトーストいただきました。 しかもバターも付けずに。 とてもおいしいパンだったので素材を楽しみたいと言うのが最優先。 よく噛んで味わいながらいただきましたよ。 何気ない毎日食べる食パンでもちょっと贅沢なものを楽しんでみるのもあり…

モスモス モスバーガーでコーヒータイム

朝からモス。 たまに日曜朝早起きして出かると、 目覚め良い

ビタミンC誘導体APPSの前には欠かせないピールローション

ジムにも必ず連れて行くこの子。 ピールローションのあとのビタミンC誘導体APPS、そうアプレシエは確実に結果を出してくれるから。 角質ケアしてからアプレシエを入れる。 タカミスキンピールと比較されているけど、確かに同じ。わたしはこちらがあってる。

皇居散歩

皇居行ったことありますか? お散歩にはいい季節… 暑くなる前に。 のんびりと歩くと、 あ~東京のど真ん中にこんな自然が? と思うわけ。 1人で行ったんだけど… そう、 今回は1人。 歴史好きな人は少し勉強してから行くのもいいかも。 団体さんでお話を聞き…

泡 シャンパン

口の中ではじける泡。 湯上がりのシャンパンはやっぱり身に染みるの。 温泉へ出かけた際にシャンパンを贅沢にも頼んでしまった。家で飲むよりもやっぱりホテルだと高額。でもたまにはいかな頑張ってるご褒美って言う感じ。 お酒飲むとほんとに良いが早いんだ…

ビタミンC誘導体APPSはアトピーの即効薬!

アトピーでも使える ビタミンC誘導体APPSとフラーレン 当たり前だけど… パラベンとか… 石油系の界面活性剤とか、 アルコールとか入っていないから・・・・ アトピーの首とかにも使えます。 ニキビにはスポット使い。 大好きなクリームはいつもながらベッドサ…

レクサス スペシャルカラー??

レクサスを購入したく見に参りました。 と言うのは、わたくしではなく うちの院長だそう。 院長からの写真。 まあ、働きづめの院長だから好きにされたら良い。 うちの院長はプライベートはかなり真面目らしい。 私たちスタッフの間でも評判? 悪くない。 人…

母の日に家族で集まると言う事

母には直接感謝の気持ちを言うことができる。 家族で乾杯をした。 そして家族みんなで集まる時間が本当に幸せな時間だと思う。 いつまでも続けいつまでも続け。

冷たいアイスコーヒー

休憩中に みんなで出かけて、 冷たいアイスコーヒーくださいって言ったらみんなに笑われた。えー何か変かなぁ…。 アイスコーヒーは冷たいでしょうって言われたの。でもさぁ時々アイスコーヒー消えてますとかって言う旗出てる時あるよね。 笑われちゃったけど…

カルボナーラ作るの好きだから外でも食べてみる

卵の具合いがよーいー(^^) 一言、ツイッター風にしてむ

史上最大のセラミド配合  フラーレンビタミンC誘導体APPSアプレシエ 美容液

セラミドが人気らしいけれども、 セラミドだけ高配合されてるものってあるかもしれないけれども。 ビタミンC誘導体、フラーレン、ビタミンE誘導体とか最強の成分も組み合わせて配合してるのってほんとにほんとにほんとにこれしかない。 お金の使い方ってとて…

愛用品と言えば無印

無印のシャープペンが気にいっている。他にも無印の蛍光ペンやボールペンなどなど、学生の頃からずっと愛用しているかもしれないなぁ。 飾らず、使いやすくてシンプルで。 最近は衣類のを買ったり何かしてる。 可愛くて安いものが大好きだ。 ギンガムチェッ…

ビタミンC誘導体APPSがアトピーに効く

フラーレン&ビタミンC誘導体APPS《アプレシエ》は最強の組み合わせ 自分のお写真じゃなくて悪いのですが… 2回ほど購入リピートをしている溺愛の商品。 実際購入しています。 モニターでもありません!! ビューティーモールのスキンケアラインはどれを使っ…

ワインセーラー

夜はワインを一杯。 最近はどんどん飲めるようになってきて危険すぎる。高いワインの価値なんて私にはわからないからまぁ安いのでいいんだけど… 飲めればいいって感じかな。 つい、みんなで集まるとボトル開けちゃうんだよね。 ほんとみんなノリがいいから楽…

機内ではフラーレンミストが必須!

長旅の時の機内ではフラーレンミストさえあれば潤い続けます! フラーレンミスト大容量発売されないかなぁ。 最近は彼も必ずフラーレンミストを使っているの。

ビューティーモールのフラーレントリートメントがスゴすぎる

お泊りには必須 フラーレントリートメントでつるつるの極上髪 こんなに良い、トリートメントはない。 つるつるでありながら、髪が強くなる。 声を大にして言いたい!! サンプルでいいから試してみて!! ビューティーモールさんは商品が良過ぎ。 広告塔は商…

横断歩道昔と違う世代がバレちゃうぞ

昔は両サイドに白い線が入ってたの知ってますか。今はないんだよ。

フラーレンミスト&フラーレン下地で最強保湿

この2つの組み合わせがあれば簡単お手入れは完了かなって思う。 やっぱりやっぱりピールローションがないと角質がごわついちゃうからそれがないとだめかなぁ。 フラーレンミストは様々な用途があるんだよね。 ビューティーモールさんのフラーレンミストはフ…

フラワーアレンジメント

小さなフラワーアレンジメントがあるだけで心が躍る。 お花ってそーゆー気分にさせてくれるもの。 ゴールデンウィーク中のドライブの中、おしゃれなカフェでケーキをいただいた。

朝活のため食べる

朝活してます。 朝に学ぶことを始めました。 場所を変えて、おやすみの平日こそ好きな場所で。 普段ハードな仕事だから。 学びは欠かせない。 学んで学んで良い看護士でいたい