フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビタミンC誘導体APPS配合化粧水でシミ・ニキビ跡が消えた

ビタミンC誘導体APPSはニキビを治す即効性があるし、シミを消しちゃうし・・・

やっぱり美肌にアプレシエは効く!と言うのが絶対絶対である。

 

たぶん・・・・これ以上のものはないと思うほどの史上最高のビタミンC誘導体。

 

肌がワントーン、いやもっと明るくなるから。

 

使ってもなかなかきれいになれないと言う人・・・・

効果的な使い方は必須なのでこの4Stepのシンプルケアは当たり前のことだけど重要。

 

ビタミンC誘導体APPSを配合している化粧品っていっぱいあるけれど…

どうしてビューティーモールのがいいのか!

 

APPSだけじゃないから!

APPSはビタミンC誘導体なのだけど、

それと相性の良いビタミンE誘導体を配合している(TPNa)

研究者のこだわりなのか、ここの化粧品は相性の良いもの同士を組み合わせて入れているから凄く結果が出るの。

 

大人気のシミ消しクリームケシミン

これにもビタミンCとビタミンEが配合されている。

ビタミンCは誘導体なのだけど、ビタミンEは油溶性のもの。

 

でもビューティーモールさん、ケシミン以上↑

ビタミンC誘導体を何種も配合してAPPSももちろん高濃度配合!

さらに・・・・ビタミンEはしっかりお肌に届くビタミンE誘導体TPNaの形で配合されているのです・・・

これ知った時嬉しくて飛び上がっちゃった…

 

 

そして大量生産をせずに毎月生産!(ありえない)

大手にはできないことですよね・・・・

そして・・・ビューティーモールさんで必ずお願いしているのは使い方。

 

ここ重要↓

 

www.beautymall.jp

f:id:salomako114:20180517185713j:plain

 

洗顔を徹底すること、

そしてその後に角質ケアをすること。

(ここで人気のピールローションが登場)

角質ケアをしっかりすることでビタミンC誘導体APPSやフラーレンごくごくお肌に入るよ~と言っているのですよね。

大事ですよね。

お肌を耕すの…

 

しっかり耕した肌に水分入れないと入らないもん。

 

年を重ねることにどんどんたまる角質。

年を重ねると溜まりやすく取りにくくなるそうです。

 

耕した後は

フラーレンビタミンC誘導体APPSをしっかりと、

お肌に入れ込んでいきます。

 

私の旅セット。

 

洗顔取り忘れたけど。

 

ピールローションで拭き取って…汚れごっそり。毛穴汚れも大気汚染の汚れもごっそり取り去って。

贅沢贅沢な…APPSを新鮮な状態でお肌に付けられるFCEセラムフラーレンも規定値以上配合)をお肌にギュギュっと入れ込んでいきます。

その後ミストを吹きかけて…

アイクリームは目の周りと法令線に…

特に目の周りはてんこ盛りに…

 

これで翌朝もぷりぷりなお肌で居られます。

 

大事なのは…いいものを付けるのもそうですが、

このステップ。

 

必ずピールローションで角質ケアをすること。

これでごくごくお肌にいいものが入ります。

 

ピールローションは騙されたともって使って欲しい。

ニキビに悩む人、

アトピーの人も…

いぼに悩む人も…

万能だから!

 

 

 

f:id:salomako114:20180514155209j:image