フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定番だし 茅乃舎だし かやのやのだし

これがあれば和ができあがり。 しかし、そう思っていたが、 酵母エキス 調べてくださいね。 危険な、、、うーん。 だから美味しいのだなぁと。 化学調味料なのに、食品扱いになる。 酵母エキスが入ったものは食べたくない。 まだ買ったばかりなのに。

鶏がらスープ お肌のためではなくて大好きだから

南部鶏のスープが大のお気に入りです。 味わい深くてどんなお料理にも使えるので, お野菜を煮たりご飯を炊いたりスープを作ったりなどなど様々なことに活用してます。 お肉の中でも鶏は比較的ヘルシーなので積極的に取るようにしています。 かつてはダイエッ…

なんでもパスも

必ずスイカ PASMO

ざくろ 初

幸せな夕食

ビューティーモール緊急情報

ビューティーモールさんでただいまシークレットセールが行われています。 おそらく、メールマガジンを登録するとセールのパスワードが送られてきます。 とてもお得なのでぜひご利用になってみて下さい。 続けて使う場合は…セールで購入が必須です。 昨日慌て…

【検証】ビタミンC誘導体でニキビが悪化とは? APPSの浸透力

ビタミンC誘導体(APPS)でニキビが悪化するとは?! ビタミンC誘導体APPS配合化粧水の中でも、 群を抜いて… 高配合なプレミアムローション ビタミンC誘導体のAPPSはとにかく浸透力が高い。 イオン導入なしで塗布のみで真皮層まで浸透するから。 しかし、こ…

巣鴨 東京に来て初めて

用があり来たよ。 なんかのどかな感じ。 実は今日はスポーツジムに入るために出かけました。巣鴨ではないんですが。 シャワーのあとはピールローションで拭き取り→フラーレンアプレシエ美容液で完了。 夜帰りだったからノーメイクで^_^ 巣鴨プリン 可愛い( ◠…

つばめグリル 肉食女子

美味しかった。肉食チーム!

アメブロで高収入生活をしている知人

表参道で撮る ホントかなぁと思うのだけどブログにちょこっと書くだけで意外と儲かるんだってホントかなぁそーゆーシステム全く判りません。 なんだか化粧品とかも紹介してアフィリエイトとかできるみたいだけど、 そんなことしてないし。 全く全くわからん…

アットコスメでも高評価フラーレン日焼け止めがシミを作らないわけ[フラーレンモイストUV]

シミを作らないダブルフラーレン日焼け止め これないと困る! 好き。 ビューティーモールさんの主役商品は一体何なのだろう? どれも効く。 どれもいい。 全くあてにしていないけど、 アットコスメ でもこんな感じ。 アットコスメはランキングはお金で買える…

麻婆豆腐でダイエットの夕食になってる?

大豆たんぱくを摂取 ヘルシー思考なので出来る限り夜ご飯はヘルシーなものと思っています。 でも仲間たちの食事が楽しくて、そんな時はカロリーを気にしてまで食事をしたくないなぁと思っています。 なかなか摂取しにくい大豆タンパクを取るにはやっぱり‼️ …

あれこれ探して最終的に行き着いた塩

最終的に体のことを考えるとこれにたどり着きました。塩分こそが体によくない塩分が原因で元になるそういうことを医療関係者からはよく言われる。塩分さえ気をつけていれば何とかなるよと言われたこともある。そんなに塩分で怖いのって思いますよね。 塩分が…

今日はゆっくり

今からゆっくりみんなでバー。 みんな強いから。

ホテル朝食 @京都

彼に言われる。 君はファンデーションつけない方がツヤツヤで綺麗な肌と。 うーむ。 一言多い。 つけない方がではなくて、 つけなくてもとかにして。 つけるとダメ? とにかくお風呂あがりにピールローションで拭き取ってAPPSたっぷりのプレミアムつけると締…

最近地震多い… 心配です。

地震が心配 朝の大阪での地震。 とても心配です… 被害の情報があまり今の時点では入っておりませんが… 東日本大震災が起こって以来、 東京に出てきて…(東北出身ではないのですが) 電車に乗るとき、外出時はスニーカーを履くことが多くなった。 何かあった…

アンリシャルパンティエ 医局で発見

わーい。 発見。 ここ最近忙しくて残業三昧だから。 甘いものみにしみるわ

マカロン

差し入れをみんなで分けるーの巻 まだまだお仕事続く

シミが消えた化粧品 フラーレン&ピールローション

ビューティーモール公式サイトにも購入者さんからの口コミ非常に多いのはシミですね。 シミが消えた組み合わせパート2 ピールローションがあるおかげでAPPSがぐんぐん浸透するから毛穴がギュギュと締まって、しみがぐんぐん薄くなる。 新しくしみを作りたく…

吉祥寺の店舗でビューティーモールダブルフラーレンモイスト日焼け止めゲット

一つ買い足し。 吉祥寺のお店、 BAさんがみんな綺麗。 あと、優しい。 店舗で買うのありだわ。 ビューティーモールさんの通販は楽だけど、 やはり説明してもらいながら買うのは違うわ。 これまじで大好きな日焼け止め❤️

サラベス 続き

パーティーのためにたくさん買い込んだ。 チーズケーキはあまり好みではなかった。 スコーンはワンダフォー✨✨✨

エルメス サンクス彼氏よ

この包み紙。 中身も全て好き。 自分では買わない。 ありがたや。 おいおい出して行くね。

黒豆のお菓子

健康的なのが医局にあり。 いただきまーす。 最近先輩がやけに黒豆づいてる。 なんでだ??

ランチはサラダのみ サラベス

サラベス みてみて~ これだけの具材のサラダはなかなかありません。 ミックスして頂くのですが、 かなりボリュームあるので3人でシェアしました。 サラベスのサラダ好きです。 ドレッシングもし~っかりなじんでいるの。 これだけサラダの量が多いと、ドレ…

フラーレン日焼け止めとフラーレン配合CCで1日中!お肌ピーン!

フラーレンファンデーションで1日中お肌ぴーん! ミックスして使うことで時短出来るので… WWフラーレンです。 艶肌持続ができる唯一のファンデーション。 ビューティーモールさんのCCもう少し明るいと良いな? と思うので…色は1色しかないとのことなので、 W…

今夜は飲むという日も

あっても良いと みんなでカウンター はじからはじは遠い

アトピー完治!高濃度ビタミンC誘導体APPS高配合化粧水

アトピーが完治した化粧水 アットコスメランキング一位に輝いた! ビタミンC誘導体APPSアプレシエが2%以上配合された超高濃度化粧水。 ゆえに、冷蔵にて配送されています。 ビタミンC誘導体APPSアプレシエが高配合されているものいっぱいあるけれど、 ビタ…

あんみつ

先輩とふらり立ち寄りました。

目に入る鮮やかな色

今日の発見。 嬉しくなる鮮やかな花。 朝の出会い。