フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち 勝訴?!

ちょっと面白いことがありました。 正義は勝つ 賢さが勝つ 意地悪な方はいつまでも。。 私の友人が悪くないのに嘘を作られて、それを信用した方がいて友人が、、酷い目に遭っていて。 人を陥れるなんて 長い間だったと聞いて悲しくなりました。 あ、お写真は…

大量付箋に驚き

医局で人気の付箋

人気モデル愛用APPS&フラーレン美容液【ビタミンC誘導体APPSパウダー】

モデルの美香さん愛用 何気に大好きな… 2剤式のAPPS高配合美容液 APPSだけじゃない!! フラーレン セラミド TPNa えっと・・・・ セラミド5種くらい入っていたしかもナノ化! www.instagram.com ※2枚目にこっそり紹介されています。 モデルさんって…ある…

ポップティーンモデル中野恵那ちゃん愛用 ビューティーモールフラーレン日焼け止め

youtu.be ポップティーンモデル中野恵那さん 以前、ピールローションをインスタグラムにてご紹介されていて驚いたのですが、 その後、 なんと・・・ フラーレン日焼け止めも愛用されているとことがわかりました。 何と… お母さんと(ママと)一緒に使ってい…

春春春

春だからいろいろなところへ出かけたくなる。 おしゃれして春のコートを着て。 出かけたくなる。 お洋服の色も黒はあまり着ないなぁ、明るいお色を着て春だからさらに明るい色。 そうすることで気分も上がる。 お庭のあるホテルとかに行くのが大好きで、彼と…

SNSだけにかじりつく人にはなりたくないよね

最近思うこと。 ライン、インスタ、ツイッターなど。 他はなにが当てはまるのかな。 このブログも?かな。 痛い女子にならないようにしようっと SNS一切しない。 ↑クリックで記事に飛びます ふとこんな記事見つけました。 ただ、ブログやSNSを生業としていた…

ブルースカイブルー

今から鉄板焼き その後はテニスに行きます。 ビューティーモールさんのダブルフラーレン日焼け止めをしっかりつけて✨😉

小じわならビタミンC誘導体APPSが効く

目の下の小じわがどうしようもなくて何をしたらいいかなぁって思っていた時に出会ったのが、 ビューティーモールのAPPS高配合ローション。 APPSは真皮層まで浸透することからニキビに効く、毛穴に効く、などと言われているけれども、最も効果があるのはシワ…

サウナの前はペリエ

今日はサウナ🧖‍♀️ の後でエステ ボディエステです✨ ペリエ大好き❤

好き

目黒雅叙園

とっても大切なイベントがあったので。 今日は1日ここで過ごしましたよ。 今まで生きてきて良かったなぁと、 思えたこと。 これからしっかりしっかり、 歩んでいきたいと思います。

蟹入り 中華料理で麺をさくっと

海鮮がたくさん入った中華麺ってとても好き。 中華料理はとても好きなので1人でふらっと入る時で、コースを頂かない時は麺をいただくようにしています。

サウナ大好き

見ていたら行きたくなりました。 サウナで汗かくの気持ち良い サウナの入り方は人それぞれだと思う。 水風呂に入る人、水風呂に入れないと言う人などなど。 自宅にあったらサウナの中でヘアパックしたり顔のパックしたりあれこれできるなぁと、思うけれども…

ビューティーモールの日焼け止め もう‼️いい加減にして欲しい

ビューティーモールの日焼け止め もう!いい加減にしてほしい くらい大好き❤ 化粧下地ってそんなにこだわってなかった。 コントロールカラーにしてもそう。 日焼け止めも、 そこまでこだわってなかった。 それ自体がお肌に与える影響とか、 肌質を変えるとか…

蟹おかき 和久傳 贅沢な頂き物

和久傳のレンコン餅は大好きで定期的に頂きますが 蟹おかきは🦀初 塩味がしっかり目で美味しくいただきました。 ありがとうございます。

待ち人1時間遅れるの巻

もう 退屈 むむと怒りたくなるけど 大好きな親友ちゃまだから 待つわ 日曜13時に待つ女

美人で幸せな友人の共通点

美人さん新婚ホヤホヤ幸せオーラ出しまくりの 親友とランチ✨ 私の周りのハッピーさんの共通点は *SNSしない *ブログしていたとしても結婚、出産でパタリとやめる という人ばかり あとね、サプリ飲まない 食事をきちんと作ってる 私できない たまにしか で…

格闘家御用達人気メンズコスメ 那須川天心 平本蓮 

格闘家御用達メンズコスメ 今や誰もが知る格闘家那須川天心 ニキビが減ったのはこれのおかげですって… 那須川天心に言わせるコスメ!!神コスメだわ! www.instagram.com 日に日に肌がきれいになって、美白、美肌だわ…と思っていたのですが、 インスタグラム…

小腹が空いたら スープ

大好きなお手軽スープ。 朝のバタバタの時に熱いお湯で溶かしていただきますよ。 でも溶けなくていつも固まる。 ホッと一息🥖

最強下地 無敵のシミ無し美肌 フラーレンモイストUV 【フラーレン日焼け止め】

私の美肌に必須なのは自然界でダントツの抗酸化力を持つフラーレンを高配合した フラーレンモイストUV 日差しが入る部屋で本を読んでいる時も、 日差しが入るお部屋でお昼寝している時も、 どんな時も、 お肌と一緒なのはフラーレンモイストUV(LOVE♡) 何と…

アロマミストはお休み前のお決まり

二人で好きなラベンダー ナチュラルライフ続行中 最近体のためにサプリメントも一切やめています。 少し前までサプリばかり飲んで終わりという無機質な感じでしたが。 ブームやSNSでサプリが良いと言われたら即買いでしたが、、、笑笑

中国飯店

愛すべき中華 知り合いが勤務しているので、 たまに訪れます。 たまには美味しいものをゆっくりいただきながら 親友とおしゃべりするのも大事な時間。 たくさんの友人ではなく、 少なくても濃い関係がわたし流 ビューティーモールのお話で盛り上がりましたよ…