フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラーレンコンディショナー最強 白髪もできない

こんなに髪がつやつやになるの、ない。 高いけど、好き。

小さな梨 みーつけた。 とある場所に遊びに行った際に見かけました。 手に取って頂きたいくらい。 みずみずしそうなのが見るだけでわかりましたよ。 梨は、弥生時代からあるの…ご存知ですか? 静岡県の登呂遺跡から梨の種が発見されたそうですよ。

美味しい 紅茶好き

発見! おいすいー

「タカミスキンピール」の類似品・模倣品にご注意くださいというけれど…

毛穴がなくなる…決定版は剥がさないピーリング 毛穴は永遠の悩み… 毛穴がなくなるなんてそんなことは到底無理。 でも毎日コットンでやさしく拭き取るだけで… 徐々に毛穴が小さくなり、 綺麗になり、 汚れも見えなくなりました。 是非試してみてください。 sa…

東京スゴイ 獺祭

わあ。獺祭ショップだ。

発見した~ 安いマッサージ 

東京に出掛けたときの感激の一つ。 マッサージが安い。 なんでーー? と思うのだけど安い。 しかもレベル高い! 足もしっかりほぐしてもらったよ。 浮腫んだ足、太い脚はマッサージでは一時的に細くすっきりとするのよね。

学生・・・勉強  英語力アップ!

英会話を身につける方法は今やあれやこれやとありますが、 ちょっと趣向を変えて学んでいます。 最近、海外の患者さんも多く、英語の必要性を日々強く感じています。 ちょっとした時間に一人で学ぶ。

贅沢なディナーに感激

おしゃれなディナーに誘って頂きました。 凝ったお料理は頂く時の気持ちもより一層高まりますね。 五感を研ぎ澄まし頂きます。

踏切

もう下がりかけているのに… 猛ダッシュする人いるよね… 急いでいるんだね。

ハーブティーは濃い目に出してアイスで

これ、とってもおいしいの。 頂き物なのですが、ありがたい。 レモングラスとジンジャー!というミックス。 濃い目に出してから、氷たっぷりで頂きます。

元気の秘訣は副作用のない!正官庄の高麗人参 美肌の秘密でもある

これ! ずっと飲んでいます。 少々高級なのですが、それだけの価値があるから。 副作用もないので、高麗人参はおススメです。 美肌のためならどんなことでも追求したい私です。 韓国エステいつでも行きたいなぁ。

たった1週間でも毛穴効果を実感?ピールローションのレポート!

剥がさないピーリング ピールローションの効果 毎日必ず使うのはピールローション。 毎日ではないけれど使うのは、プレミアムローション。 APPSの配合が半端ないので、白濁している。 原料臭もする。効果が高すぎるので納得がいく。 森下悠里ちゃんご結婚さ…

和の空間にて

お刺身をたっぷりが一番DHAを摂取できるらしい… 和食をお腹いっぱいに食べたいときは有りませんか。 気分が油っこいモードの時と、 和食の時と、 なぜか極端な私。 今日は和の気分。 先輩たちと、ちょっぴり贅沢。 そして今日は、仲良しの弁護士の先生も同席…

どんな時も、フラーレンミストがあるからお肌が輝く!枯れ肌にフラーレンが効く!

ビューティーモールさんのフラーレンミストはホント…濃厚。 だからこそ、違いを実感するのだと思います。 化粧水代わりにも、美容液代わりにもなるのと、 べたつきはないのだけど 完璧なる保湿力には冬も、夏もほんと化粧ノリというか、 見た目の潤い感に違…

ダブルフラーレン、紫外線吸収剤不使用いいこと尽くし 超強力抗酸化日焼け止め

もう何本使ったのかしら?と思うほど、溺愛継続中の日焼け止め。 日焼け止めとしてのお役目はもちろん下地としてもこれ1本で毛穴を隠すファンデーションとしての役目も果たしてくれる。 手に出した時は真っ白これで大丈夫かなぁって、、、。。そうそう懐かし…

カラオケに親友と!

行ってきました! カラオケ!! 何年ぶりかしらん?とおもいつつ・・・ ものすごーーーくエンジョイしちゃいました。 この歌詞を見てわかる方いますか? 私は年齢的にわからなかったのですが、連れの友人がこれ!世代の方なので♡

ビューティーモールさんのフラーレン化粧品口コミが凄い!

フラーレン化粧品のクチコミ フラーレンを使い始めて、およそ…○○年。 肌が次第に変わり、落ち着いた肌状態を保てています。 シミが新しくできなくなったこと、 これはもちろん、普段のフラーレン配合のUVケアの賜物と思っています。 化粧品のクチコミって、…

焼肉

たまに食べたくなる。 大好きお肉。

What's 朝のミックスジュース 美肌の元

何かわかりますか? スイカ、トマトなどなど。 ちょっと飲みにくい。

バターラブ

後輩からのおみやげ。 夏休みを取って旅行でしたね、 北海道。 もう、かなり涼しかったそうですよ。 広いから、どこを巡るか決めていくのがいいですね。 行きたいのは知床。 一度行きたいなー。 このバター、味がとても濃くてお料理に使っています。 しっか…

秋かな

秋が近づいているのかな… もう秋は食欲の… またまた太りそうです。 夏はちっとも夏バテもせずに、太りっぱなしでしたので秋はシェイプアップしようかな? 久しぶりに加圧トレーニングを始めようかな? 読書の秋でもありますね。

I love doughnuts ♡ たまには糖分

うふ。 糖分はあまり摂らないようにしているけれど。 たまに、たまにね。 誘惑に。 ハーブティーと頂こっと。

ブルーベリー 無農薬で

なんとも贅沢な、無農薬のブルーベリーを頂戴したのだ。 ありがとうございます。 普段食べていた、セブンイレブンのとは違う。 皮の具合、中の実の色も。 こんなに違うんだなっと、、、 生のまま美味しく頂きました。 お野菜も無農薬にしてみようかな。

逃げられない時 飲むしかない効く頭痛薬

友人が、これ持っていた。 すごーーーく!効くらしい… しかし、私は病院で処方してもらえるので市販薬は飲まないな。 そもそも私は頭痛とはあまり縁がない。 頭痛がひどい方には必須アイテムなのだろう。 頭痛の原因は一つじゃないから何をどう変えたらよい…

日焼けしない ダブルフラーレンモイストUVと紫外線吸収剤不使用が決め手 肌に優しい日焼け止め

この夏、東京は雨ばかりだったようですが… 西日本はしっかりと日差しを浴びる日が多かったです。 毎年必ず、日焼けして秋には少しこんがり・・という感じでしたが、これを遣うようになってから違いは歴然。 シミができなくなったのと、悪化しなくなったのと…

アイスコーヒーしみる〜

美味しいからやっぱり定番 涼しいのに、アイスに行く🏃 はぁー。