フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラーレンアイクリームとCCで最強の肌作り

この夏必須アイテムであるフラーレンCCクリーム とんでもなく肌が陶器肌になっちゃったらもう止められない! さらに1日中つけているだけでエステに入る感覚なぜならフラーレン高配合だから。 だけじゃないのがポイント。 フラーレンは単独ではなかなか効力を…

内臓脂肪なくそう!

近くの必ず冷蔵庫に常備しているのがこれ。ないと焦ってしまう位… 夜のご褒美アイスクリーム断ちをしてどのくらいたつかしら、、、 内臓脂肪をなくすなんて難しい! だけど、隠れ肥満になりたくないから、、 ガセリ菌にはまってます。 これ、数値が変わりま…

100円ショップでみーつけた!

読書するときに何かと使いたい、 ポストイット!! 使いやすい細いタイプ。 カラフルで色分けもあるし。 同じ本を何度も読み返すタイプだから、 ポストイットは大事なアイテム。 100円ショップ侮れないぞ

季節外れですが、マヌカハニーキャンディーで風邪知らず&ダイエット

マヌカハニーのキャンディをいつもバッグに忍ばせています。 少し高いのですが、これが効果覿面。 これのお陰なのか、風邪をひかなくなりました。 ここ2,3年の変化に驚いているほど。 味はというと、若干癖があるけれどなれてくると問題ないです。 濃い甘さ…

パンフレットが新しくなった ビューティーモール公式サイトにて

ビューティーモールさんのパンフレットが 新しくなりましたね。正確に言うといつ新しくなったのかはわかりませんが先日購入した商品とともに入っていました。とてもわかりやすいのが商品一覧。いつもの商品名が結構分かりにくかったので…これで一目瞭然って…

フラーレンCCクリームとんでもなく良い!

発売以来ずっと愛用しているのがフラーレンCCクリーム。カバー具合はハードな感じではないが、何よりも肌をきれいに見せてくれると言う点だけではなく色も日本人は黄色人種と言う部分に着目して、すべての方の肌を綺麗に見せてくれる点。 また毛穴をしっかり…