フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

プラセンタ原液100%美容液

プラセンタっていろいろなものが出回っていてほんとにいいのかなぁってずっと思っていました。

 

各社工夫されたプラセンタが販売されているので原液100%と言うものも散々試したつもりです。

 

たまたまビューティーモールさんでお買い物した際にパーフェクトCのプラセンタがプレゼントで入っていました。

 

全成分を見るとあれプラセンタしかない。馬プラセンタしか入ってないんですよね。びっくりしてしまいました。そしてパウチ1枚なのでおまけかと思って試しに夜、使ってみたのですが開けるときにちょっぴりこぼしてしまいましたがさっと肌に馴染んできた張り付くような感じがしました。

 

臭いが強烈。これ耐えられる人いるのかななんて書いてしまったらいけないか申し訳ないです。

 

でもそれさえ乗り越えられるなら翌朝の張り感は目を見張るものです。

 

プラセンタには美白効果があるから長く使い続ければさらに明るい肌になれるかなぁと思っています。そしてそしてサンプルかと思っていたのですがこれが現品なんですね。ビューティーモールさんはセールをよく行っているのでその時を利用して購入したいと思います。今までの原液美容液は一体何だったのだろうか。