フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

溺愛中 フラーレンナノクリーム 【ビューティーモールの人気商品】

厳選成分をナノ化フラーレン高配合クリーム とってもとっても大好きなナノクリーム 成分をナノ化しているからぐんぐん浸透して毛穴がふっくらする ピールローションで拭き取って ↓ APPSとTPNa高配合の化粧水付けて ↓ フラーレンクリームつける という流れな…

あれこれ

最近食欲が・・・・ 食の好みが変わってきているのに気づきます。 脂っこいものをほとんど受け付けない、 サッパリとしたフルーツをたくさん食べたい 冷えたオレンジジュースを飲みたい わたしどうした?

お腹が…

最近のお気に入りはスピルリナ。 超絶ダイエット効果ある気がします なによりもお腹がすっきりする。 デトックス!!ができる。 いつもお腹出てない状態! でもはじめはすご~くお通じいいから焦った。(人によるかも。) スピルリナはサプリというよりも食…

バレンタインは旅行

バレンタインは旅行にしました✈️ 飛行機マークですが電車移動。 なんと雪見露天風呂に入りたいねとのことで 東北へ行きました。 二人でお弁当買ったりがなんかとてもたのしかったなぁ。 なあんでもないことに幸せ感じたりして、、 なんか不思議です。 のろけ…

千疋屋さん

頂きました。 千疋屋さん凍らせていただいたら体冷やすね、、、

文具ネタ

彼のお話ばかりになりますが、論文など書かなくてはならなくて文具いつもまとめ買いしてるのですが、こんなに使うかしら? 近頃、妊活に向けて新たな取り組みをはじめました。体つくりは大事。 昔はサプリばかりでしたが今は一切やめてお野菜、お肉たっぷり…

マイ必須アイテム

最近のお気に入り。 彼は使いにくいと言いますが、、