フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のビタミンC誘導体パック ライバルはレーザー

今まで使った中で最も白くなる ライバルはレーザーと言う、 ダブルフラーレンとビタミンC誘導体のパック。 シートマスクって、 付けていたら動けなかったり、 はずれたりがあるけど、 これは家事もスイスイ。 高いけどスペシャルな使い心地。 ビューティーモ…

濃いコーヒー

今日はちと高級。 たまには行くわよ、 わたしも。

朝活

お茶しました。 先輩待ってます。 まだかなぁってーー、 思いながら外見つめてたらおやおやおやあんな感じの写真になっちゃった。

春といえば 筍

たけのこの歯ごたえが大好きだ。 たけのこ狩りに行って、 そのままかぶりつきたいくらい。 わはははははー 生、美味しい。 この季節になるとどうしても、、、 おいしいたけのこ手に入れたくなる。 高いんだけどやっぱり鮮度が大事、筍ご飯大好き。 若竹煮も…

垢すりしたい

体の汚れを根こそぎ取りたいからそれなら アカスリかなぁ。 先輩や仲間たちに、 乾燥するよと言われ、、、 でもでもアカスリしたいー その後ピールローション塗って、 フラーレンオイルをつけるんだ。

トマト最高トマトが美肌の元だよね

シンプルなトマトサラダなんだけど、 しっかり味がついていておいしいの。 こんなふうにトマトをまるまる1個食べられるってなかなかないから、 とてもおいしいトマトのサラダでした。 ごちそうさまでした。 飾りのイタリアンパセリのとってもおいしい。

ビューティーモール販売店 店舗はどこ?

どこで買える?ビューティーモール販売店情報! いつもはネットで購入しています。 その時々でお安いお店をチョイスして。 でもちょっと待って… お化粧品だから実際に試して、お肌に付けてから購入したいという方に朗報。 吉祥寺に体験型のお店があります。 …

APPS 引き締まり感半端ない ビタミンC誘導体アプレシエ粉末

ビタミンC誘導体は今まであらゆるものを使ってきたが、アプレシエほどのものはないと、実感する。 まるでボトックス効果と言わんばかりに、 引き締まる、リフトアップする。 おそらく、フラーレンだけではここまでは、、、 リフトアップしないかな。 アプレ…

カルボナーラ

作ったー 生クリームなし、牛乳で。 簡単で美味しい。 ハイカロリーだけどね。 高級店の食べに行きたいけど、高いから高いから💧💧😅

ビタミンC誘導体アプレシエ美容液!! 

ビタミンC誘導体APPS アプレシエが最高!! これ、たぶん今まで史上NO1の効き目。 だからあれやこれや調べていたら…人気のブロガーさんも絶賛されている。 シミは薄くなるし、とにっかく・・・ 色が白くなる!! ビタミンC誘導体は塗っても浸透しないけど、A…

ポテトグラタン 手作りだよ~

UP過ぎてわからないね… ポテトグラタンを作った・・・ ホワイトソースが大好きで食べたくて食べたくて… でも出かけたくなくて、 有り合わせで。 ジャガイモもあったし。 オーブンで焼いた。 オーブンレンジがあるから。 でもね、バター大量に使ったからカロ…

フェイラーのタオルがNO1

卒業祝いにフェイラー お友達のお嬢さんに…フェイラーのタオルをプレゼントした。 これが一番使いやすいよね、 昔、エルメスのハンドタオルもらったの・・ でも大きくて、使いにくくて、ダメ。 フェイラーがいい。 ブランドものっていいものはいいけど… もう…

メンチカツラブ

美味しい。 メンチラブ。

ユニクロ やすいかわゆい

やっぱり定番 まとめ買いしても、12000万くらい。

ビタミンC誘導体APPSパウダーとフラーレン美容液でお手入れする贅沢

ビタミンC誘導体APPSパウダーと フラーレン二剤式の美容液。 プレミアムローションも大好きですが、こちらは旅行に持ち歩ける。 温泉にも、 海外にも楽々。 2週間の集中ケアで、シミが驚くほど薄くなったので 追加で購入。 多分、他を見渡しても、、、、 こ…

たまたま 千疋屋キンカン

たまたま、 たまたまが医局にあり、 たまたま人数分あり、 食べました。 たまたま高級な千疋屋のものでした。 自分では買いまシェン(๑˃̵ᴗ˂̵) 頂き物が多いから幸せ〜(^O^☆♪

冷麺 ハサミできるよー

少し体冷えた。 冷麺。

先輩行きつけ 函太郎

連れて行ってもらった。 回るお寿司ですが、レベル高い!

六義園 女子チームでお散歩

六義園 まだ桜は咲いてませんよ。

女子会!最高女子組!最高私たちのチーム最高

みんなでデザートもいただきました。 大爆笑なんだけれどもそのうちの1人がこの泡? 何って? そしたらなんて言ったと思うーーー? まぁさすがにここには書けませんよ😓😓😓😓

ブルーマウンテン

ブルーマウンテンは飲みやすい。

想い出 花

ピンクを基調にしたお花のアレンジメント。 生花を見るとなんだかいろいろなことを思い出すの… それは私の大切な大切な亡くなった知人がお花が大好きだったから。 お花のアレンジメントを時々プレゼントしてくれた彼女。 いつも彼女らしさを感じるアレンジメ…

朝コーヒー

朝なありえない位、幸せなひとときです。

あー よだれ鷄!美味しい

なんとも久しぶりに❣️ おいしい中華料理をいただいてきました❣️ よだれ鶏おいしいおいしいおいしい❗️❗️

楽天スーパーセール ビューティーモールフラーレンアプレシエ美容液大量買いしたい!

これ、良過ぎたからまた買う! 半額❣️❣️ フラーレンとアプレシエ(APPS)の二剤式。 今までで一番効果感じたかも✨✨ やっぱりピールローションの後に使うとかなり効果高い👍

鶏ラーメン

仕事帰りにお腹がすいてい急遽駆け込んだ、 鶏ラーメン。 しかしながら急遽だったから仕方ないな。 あまり美味しくなくて本当に申し訳ない、、 あまり、否定的な事はあまり書きたくない私なんですが… 残してしまいました。

焼肉 肉食女子チーム

我が職場の女子たちは肉食です。 肉食女子としては出来る限り焼肉食べたいー、 お肉食べに行こうよ、 お肉ー そういう発言が多いんですよね。 でもね最近、好みが別れるんだけどー。 若い女の子たちとそうではない子たちとやっぱり好みが違ってくるの。笑笑 …