フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2018-01-01から1年間の記事一覧

まもなく 温泉旅行

温泉に出かけます。 彼といると自然でいられる。 髪もネイルも、メイクもたしなみ程度になった。 あと、物欲がなくなる。 とりあえず今幸せ。 新しいものを作り上げて行きたい。 お仕事は続けるつもりですが、 まだまだ学びたいこともあるからわからない。 …

銀座に出向く 初めてのクリスマス

何度通っているかしらん。 クリスマスプレゼントを選びに クリスマスでした。 というわけで、なかなかブログなんてできず、、、 幸せな人はネットにかじりつかないらしい(≧∇≦) 彼は全くこういう類のものをしなくて、 そういうところも好き クリスマスもツ…

甘いの

あれ、写真が。

お花大好き

キラキラなお花たちに目を奪われる

野菜カレー

お野菜たっぷりカレー 野菜カレー大好き ご飯少なめ

美味しい 焼肉チャンピオン

お気に入りでデート お肉食べると元気出るの

中野恵那(ちゃんえな) 【公式】インスタグラム掲載 ピールローション

あまりにも多数の芸能人が使っている ピールローション 剥がさない ダウンタイムなし だからメイクにも支障がない 毛穴がツルツルになる 角質柔軟化粧液 もう何年使っているだろうか? これのおかげで肌悩みが無くなります。 生理前の敏感な時でも吹き出物が…

大人買い 洋服編 トゥモローランド

秋冬 冬物いっぱい買ったよ 買いすぎて持ち帰れず 届けていただきます。

気になる アロマテラピー

アロマテラピーは好きなので取り入れてます。

カレー

最も好き❤️ カレーきょうこさんみたい 彼もカレー好き

麻布十番は大好きな場所

今日はここに立ち寄る たくさん買い込む必要がない ご近所さん 豆源大好きなの❤️

近所を朝散歩

朝の空気は気持ちが良い お引越ししてからというもの朝散歩が日課に。 居心地の良い場所。

パスタ 久々に撮った

院長含めみんなで。 わたしはヨーロッパ帰りで時差きつかった。 休み過ぎても首にならない。 ありがたい職場。

サラダ山盛り

うふ。 彼とデート❤️ 連休は旅行に

体に良い にんにく

体に良いから臭いとかなしにとることをこころがけている 焼肉の時は必ず

champagne

シャンパン1杯で酔う。 近頃、あまりアルコール摂取していないから酔いが早いのですが、、 体がふらふら〜 弱くなったなぁ

フラーレンでシミがぐんぐん消えるセット

シミがどんどん薄くなって、 作らない肌になっている。 透明度アップしてない?と良く言われるように。 おでこのあたり血管が透けてて、、 我ながら美白効果を感じてます。 フラーレンちゃんがあるとお泊まりの時も、 乾いた時にフラーレンミストするだけで…

極上のコンソメ

院長ありがとう みんなでランチはステーキ🥩

フラーレン日焼け止め ビューティーモール怪しい😆

残り少なくなって来た。 ダブルフラーレン日焼け止め 大事なフラーレン日焼け止め。 毎日の生活に抗酸化を取り入れる。 抗酸化生活! メイクをしない日もこの下地だけでお肌を守ってくれる。有難いフラーレン日焼け止めクリーム。 youtu.be

松坂牛

お写真がすみません… ^_^これでとってもとっても美味しくてストックがないと困ってしまうの。 カレー大好きだからおいしいのに出会えると嬉しいなぁ。

お肉でパワーをつける

あまりたくさん食べられないが、 二人で少し。

麻布十番

ある日の麻布十番。とても静かですよね麻布十番に住んでどのくらいになるかなぁ… まだまだだけれどもこの街が好き。

北海道のコンコン漬け

これ大好きなんですよね。 歯ごたえとかもそうなんだけども味がねぇほんとにご飯が進むのよね。わざわざ買いに来てしまいます。

オムライストマト風味

最近食べてばっかり。 でもね、彼氏が、美味しそうに食べる人好きとかいうから… あほ!みたいに食べていたのだけど… 褒められると嬉しくて。 でも太ってきた。 しかも一時的じゃなくて、 たぶん、足太い。 あちゃちゃ~ 彼が選んだオムライス。 とある日の午…

結婚について思うこと 暗いです

結婚したいと言うのは相手に自分から言うのかな? その辺だけやけに遠慮している。 その部分だけすごく敏感になっている。 誰にも言えないし。。 一緒にいてとても楽しいし、信頼しているから何もないのだけど。 彼と別れて一人になって夜ぼーっとするとなぜ…

クチコミが良過ぎる…フラーレンUV届きました

使うたびにワクワクするビューティーモールの日焼け止め。 乾かない日焼け止め もう何本目? お化粧直しの時にファンデの上からそのまま塗っちゃうのですが、 ピーンと張った感じはフラーレンの力なのかな? とにかく好き 大好きなnanaさんが愛用されていた…

いただきまーす

今夜はこれ

どんなサプリよりもにんにくが最強

食品ピラミッドのトップに君臨するにんにく。 チョコラB B飲むより、 豚肉食べるより、 断然 B摂れます。 サプリはサプリに過ぎないから、 食品で少しずつも毎日気をつけることが大事。 にんにくは臭いがね💧

信頼のドクターズコスメAPPSローション

近年、APPSを配合したローションは増加傾向。 あれこれ使った中で浮気してもこれには勝てない。 クリニック仕様だから、 APPSだけではなく、TPNaも配合。 独自の黄金比率とやらで。 にきびだけではなく、シミだけではなく、しわも。 翌朝の肌、毛穴が盛り上…

乳酸菌

毎日食べて見ている。 いい感じなのよ。