フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモールクレンジングにフラーレン配合!AHAやBHAなど毛穴ツルツル処方で驚きの美肌へ

www.beautymall.jp

ビューティーモールクレンジングにフラーレンが新配合

などなど

驚きの美白成分もたっぷり配合されている。

 

しっかりと角質をケアしてくれるから洗い上がりはほんと驚きのつるつる度

リニュアル前のクレンジングジェルは正直落ちない?というか・・・

落ちが足りない?

と思うことがありましたが、(ごめんなさい)・・・・

 

その部分を良く改善されたのでしょうか?

洗い上がりかかなりすっきりとした感じでありながら、

だからと言って脱脂した感じにはなりません。

 

小鼻の汚れなどは、

洗顔ブラシで書き出すように洗うのですが…

確実に小さくなりますよ、毛穴。

あとは、使い方のお約束・・・

 

「必ず手や顔を濡らしてから

お使い下さい。」とのことです。

 

予約販売を利用し、さっそく毎日洗顔をしていますが、

顔の手触り感が違います。

AHAとBHAも植物性なのでとってもお肌に優しいです。

 

特にニキビに悩む方にはフラーレンとビタミンC誘導体により、

しっかりとケアしながら洗顔してくれるので、おススメ!

 

f:id:salomako114:20170417170344j:plain

 

www.beautymall.jp