フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス 大きなクリスマスツリー

私の住む町は田舎なので、 町の中に大きなクリスマスツリー1個でもあったらそれで大満足。 でもさ、 これ、東京に住む先輩からのライン画像。 どこ?なのですか? と聞いたら、 都内はたくさんクリスマスツリーあるからこれどこか忘れた・・・ ですって。 …

柿は体に良いのじゃジョーーー

とっても高級らしい! この柿! しかし価値のわからぬ私。 おいしかった。 中はジュクジュクしていて、 ネットり系? ちょっとずつ、ゆっくり頂くのが私流。 そう、お仕事の合間に食べるのさ。 そしてまた食べるのさ。 柿、ダイエットになるかなぁ・・・><…

ブランチは軽くね サーモンマイブーム

サーモンはお肌によいのをご存知ですか? あの、海老蔵さまも朝食に召し上がられていますよね? そうそう、お肌にとてもよいのです。 色合いもきれいなので食も進みますね。 オリーブオイルをたっぷりかけて召し上がれ~ お肌によいものを頂くとなんかいい子…

おいしいパン屋さん BOULANGE

パンがすき! 寝てもさめてもパンがすき! 毎朝甘いパンを頂くときに幸せを感じている。 クロワッサンオザマンドなんてたまりませぬ! なによりもここはクロワッサンが有名ですが、 それ以外もとてもレベルが高い。 おいしいものはおいしい! だから行列がで…

渡る世間は鬼ばかり  幸楽

なになに? 先輩から送られてきたライン。 ウケる! なにこれ? 渡る世間に鬼ばかりの撮影所? そうなの? しらん? 幸楽あるんだ~ 東京って面白いね。

フラーレンミスト界面活性剤不使用で毎日シミ取りスプレー!

大好きなミストで乾燥には欠かせないんだ。 デスクにもおいているし、 友だちのうちにも勝手に置いた。 これあると、手の乾燥、髪の乾燥、 肌の乾燥もちろんだけどさっ。 みんな潤うし、それでいて肌にツヤ! メイクの上から吹きかけると艶感がでていいよ。 …

カルビーの~お、ポテトチップス

たまには食べたくなる塩分系! 好きなのだもん… 我慢したくない。 その分動けばいいさっ! なんだか最近いろいろな味が登場してきたなぁ。 ついて行けない。 昔って、こんなに種類あった? コンソメと、のりと、塩くらいじゃない??? コンビニにはあまり行…

とある、東京の一風景

いいな~ ここお散歩したい。 この先は何があるの? 東京在住の友から送られてきた写真にうっとり。 いいお天気。 紅葉はまだかな? そういえば、紅葉狩全然していないな。 そういう余裕がないのか、興味がないのか。 いや、他にすることが出来たんだな。 自…

点字ブロックの意味…

大事な場所なのに… 物を置いて占領している人がいた。 大事な大事な点字ブロック。

ショートケーキ

今日はお仕事の後に先輩達とみんなでショートケーキを食べに行きました。 とってもおいしいショートケーキ。 私はあまり凝ったケーキが好きじゃないの。 定番のショートケーキが1番お気に入り。 胃がもたれない生クリームなのでなんだかもう1個いけそうな気…

ジェラートピケ 新商品ゲット

暖かいジェラートピケ 赤は体を暖める? から。 敢えて赤に。 ジェラートピケはやっぱり暖かさ抜群。 カシウェアより安くて柔らかいの。 冷えは大敵だから、、!

最強のオールインワンジェル フラーレン&ビタミンC誘導体

最強のオールインワンジェル であるに違いない!! 世の中に数多あるオールインワンジェル見るとヒアルロン酸や、コラーゲン。 プロテオグリカンとかだけ入っているのばかり… でもこれって・・・ すごくお安い原料らしい。 だから、単に保湿と言うのにはいい…

パエリア 食欲の増すお色だわ~

色とりどりのパエリアに目を奪われて・・・・ 頂きましたよ~ 美味しい。 海鮮のお味がしっかりとしみていて… 危険なくらいの食欲。 はぁ~ 美味しいものを頂いている時が最も幸せ。 ところで、最近話題のMATTくん、美肌だよね。 可愛いね。

喉乾いた

喉渇いた時に手持ちのペットボトルがない場合はすぐ買っちゃう。 でもできるだけ水を飲むようにしている。変にカロリーとって糖分とりたくないから。 なぜなら当分は肌の老化を招くって聞いてから糖分取らないようにしてるんだよね。 でも甘いもの好きだし。…

美の宝庫 吉祥寺マリスローレンさん楽し過ぎ。ビューティーモール店舗

ビューティーモールを試せる! 大抵の商品を使っている私。 でもまだ使ったことないも実はある。 そんな時はマリスローレンさんがオススメ。 私は全く近くないので…他県なので。 なかなか行けませんが、 BAさんが説明をしっかりとしてくれるのでいい! と、…

鳩サブレ ピンク♡

いつもは黄色のボックス。でも今回は可愛らしい淡いピンクを選びました。 ずっと食べてきた鳩サブレ。 懐かしい味。いろいろなことを思い出す味。 そういえば小さな頃牛乳に浸して食べたっけなぁ。 鳩サブレのボックス持ってお出かけしようっと。 鎌倉に久し…

カルシウムたっぷりだから 桜えびご飯

足腰は大事よ~ 歩けなくなったら老後楽しくないしね。 なんて、まだまだだけど、カルシウムの摂取心掛けています。 サクラエビ大好きなので今の時期でも手軽に取れるのは… サクラエビの炊き込みご飯。 これ、簡単で美味しい。 大変おススメでございます。 …

ふーちゃんあなたが好き♡

これねー…カロリー高いの知ってるんだけどね。 ついつい買っちゃうの。 黒糖だからいっかとか…グルテン入ってるかぁとかなんだかわかんないけど理由付けていっぱいいっぱい食べちゃうんだよね。 ふうちゃんがね今まで食べた中で1番おいしいの。 ああそうそう…

ラブ エルメス バーキン?

エルメス大好き。 買えないけど。 バーキンなんてとてもじゃないけど一生買えない。 だって1,500,000位するんでしょう。 でもねもらっちゃったんだ。 タオルを、、、笑笑 この箱大事にしようと思う。笑笑 いつかはバーキン思うけれども… でもやっぱりおかし…

温泉行きたいな 

露天風呂に入って、お酒を一杯。 そしてダラダラ過ごす。 何もしないで過ごす。 寝ていれば、ご飯が出てくる~ そんな日を過ごしたい。 温泉行くと必ずつるつる肌になれる。 そうそう、旅行の時はピールローションだけは忘れないで持って行く。 仮に、他の化…

水について学ぶ 水道歴史館について - 東京都水道歴史館

何気に立ち寄ったの… 東京に来たらこの近辺に来るだろう…っていう場所で遊んだの。 でもね、駐車場が遠くて、 歩いていたら見つけたの。 なんと無料。 入っちゃった。 東京の水について学ぶことが出来たし、 歴史もね。 大人になって思うんだけど、学ぶこと…

話題のトランプ?

あーーーーん。 なぜだ? このトランプが部屋の隅から出てきた。 もうこういうの嫌! これ・・・いつの? 誇りをかぶったトランプ。 しかもハートの9 おーーーーーい! トランプ他のはどこへ!? 日頃から部屋をきれいにしなきゃ。

マッサージ 2時間しちゃった✨✨

マッサージがなんたって大好きです。 たまには贅沢もいいわよね。 なんて思いつつかなり長い時間マッサージをしてしまいました…。 基本贅沢は全くしないのでマッサージ位が私の贅沢かなぁなんて思っています。… 強めの足裏マッサージをしてもらったら帰り靴…

青海苔は浄化作用があるそうです

皆様ご存知ですか。 青のりってすごい栄養満点なんですよ。 青のり歯についちゃうとかそういう原因で食べない人いますか? 青のりはご飯にかけたり何かにかけたりすることで、簡単に取り入れることができるので、 ぜひとも取り入れてもらいたい。 お菓子にも…