フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビ炒飯 近所の定食屋

これね私の家の近くの小さな小さなお店。 そこでカルビチャーハンが出てきたのだ… その日によってメニューが違ったりして、 気分屋なシェフなんだけどね。 すっごいおいしかったから写真パチリー

素数ゼミ

たまにこんな感じの本が読みたくなったりする私。 理系頭。 面白くて一気に読んだわ。

薬膳粥

ランチ会に行きました✨ 薬膳粥と飲茶✨ トーク盛り上がりすぎで、、、 長居しすぎた💧 あー 失礼いたしました💧

読書ラブ

ずっとずっと気になっていた本を買うことができました。さてここから先読むことができるかは自分次第。最近なかなか本を読む時間が取れないのででも読むぞー🤨

チヂミチーズ

韓国料理はとても大好きなお料理の1つ。 中でもチヂミは必ずオーダーする。 今日はめったに頼まないチーズチヂミを頼んでみた。 お菓子のようなんだと表現したら良いのだろうか?うん? いずれにせよとってもおいしかったです。 少し韓国料理を習いたいなぁ…

うどんを茹でる〜の

知人が来たから… うどんをゆでる… スーパーでイベントしていて買った。 コシがあっておいしい~

ビタミンC誘導は古い、今はフラーレン、アプレシエ - フラーレン化粧品

ビタミンC誘導は古い、今はフラーレン、アプレシエ - フラーレン化粧品 今日は真面目に、美肌の話。 クリニック内でも顔は決してきれいではない私なのだけど、 美肌過ぎて…(自分でいうかーーーーっ) 結構目立つ。 白くて、ぴ~んと張っていて・・毛穴もな…

@ドトール

今日はドトールコーヒーで1人お茶。こんな1人のコーヒータイムもたまには楽しい。 毎回なんだかんだ言っても職場の人たちとお茶に行くことが多くて、 やっぱり賑やかがいいかななんて、、、 思っちゃうけれどもね。 ドトール、スターバックス、タリーズさま…

ハチ公

ずっと待っているハチ公。 東京に来て初めて出会いました。 なんとも切ない気持ちになりましたが、 待ち合わせの場所として多くの方に使われているのですね。

しみを消す!アプレシエ ビタミンC誘導体&フラーレン最強説

アプレシエパウダー!!が、 ニキビ・毛穴に効いてる。 ちょっと…これ凄かったです。 しわへの浸透もぐんぐん… 効果高すぎ… 一番はシワ…かな。 新登場【2週間集中ケア】フラーレン高配合 FCEセラム 【肌ハリ美容液】 新商品。 これ凄すぎでした。はい。 毛穴…

ビーフシチューは自分の中では贅沢メニュー

ビーフシチューを頂くの巻 今日のランチ~ お二人様♡ 女子とね♡ 贅沢なメニューの中に入るビーフシチュー。 お肉が軟らかくて、脂身があって。 あのね、パスタが入っているのがポイント。 シチューと絡み合いホント美味しい。 味わって頂く時間が好きです~

和三盆

京都にいる学生時代からの友人が、、 時々送ってくれる。 ありがとう。 寝る前に、なんかこういうありがたさに、、 感動しちゃう✨

鶏鍋 今夜は美肌になれる…簡単コラーゲンをたっぷり配合鶏鍋

鶏鍋でコラーゲンは摂れないから~~~!! 題名はコラーゲンをたっぷり配合と致しましたが、 これ、全く嘘なのご存知? お肌に到達はしません!! コラーゲンドリンクとかにいくらもお金を費やしていた時期が懐かしい… ああ、若かりし日の無知な私に…とほほ…

先輩やりおるな💧 おっぱいチョコ

ここ、これは。 先輩が持ってきた。 買う時、恥ずかしくないのかなぁ。 と、言いつつお写真撮らせてもらったよん。

ティータイムに秘密話

頂き物でみんなでティータイム 先輩は毒舌で、でもすごく美人で、、、 だからこそ、みんなで集まったティータイムはおもしろかったりする。 いろいろなお話が。 一つずつ味わいながら頂きました。 ココのクッキー箱が丈夫で、色鮮やかで洗練されている。 こ…

しっかりハンドクリーム グリセリン

グリセリンが効く! しっかりと保湿をしたいから、常に保湿を欠かさない。 手を洗うことも多いし、 しかもアルコール消毒もするから、 手はカサカサなんてこともあったけど、 今はなし。 気が付いたら保湿。 ネイルの甘皮部分もしっかり保湿。 毎日使うから…

本屋へぶらり

最近、とある方の影響か、読書づいてます。 ゆったりとした時間が流れる、 読書の時間が好きです。

幸せな夜の時間

普段と違う夜。 おしゃれして。 吸い付くような肌をしているね。 と、言われ。 有頂天‼️ フォクシーの薄いピンクのワンピース。 お袖がないから寒いけど。 このワンピース、中古ショップで半額以下で買えた。 ツヤツヤなお肌の理由は、フラーレンCC。 乾燥が…

ビューティーモール アプレシエビタミンC誘導体&フラーレン美容液

驚異の効果実感!フラーレンアプレシエ www.beautymall.jp FCEセラム 予約販売で3個買いました。 大人買い。 本日到着なので早速今から使います。 ワクワク楽しみ‼️ 2週間の集中ケアどれだけお肌に違いが出るかな。 アプレシアとフラーレンの高配合がお気に…

東京駅の駐車場に高速の入り口

東京駅の駐車場に行くことがあった。 なぜ、とは。用を済ませるため。 ジェラートピケがほしいそうです。 はい、私ではなくて私のいとこ。 ジェラートピケめっちゃ可愛いし、あったかいから買ってきてと言われたの。 東京に来て、少し過ぎましたが車を売ろう…

甘ーい フレンチトースト

フレンチトーストの味って王道だよね。 美味しくないわけがなくておいしいんだよねー。 食べてしまった。

おやつカステラ 文明堂

休み時間もまともに取れない時もあるから、 ちょっとお腹がすいたときに、しっかりとお腹にたまるもの、 さらに栄養満点なものをとるようにしている。 このカステラとってもオススメ。 これ持っていくと周囲の人に「なにこれかわいい」とよく言われる カラフ…

効くコスメ フラーレン化粧品ビューティーモールさんの秘密

フラーレン&ビタミンC誘導体 化粧品をお得に買う方法 着るものや身に着けるもの…ブランド品なんかよりも、 美肌や美髪…を求める私。 いつまでもきれいでいたいから確固たる美肌を継続し続けたいから… 「結果を出す」という強気なキャッチフレーズのビューテ…

なんでもいいから豆乳が好き

豆乳大好きだからあると買う。 毎日飲む。 これは初。 惹かれたのは、まろやかと言うワード。

なによりもシワに効くアイクリーム 最強最高な フラーレン、ビタミンC誘導体アイクリーム

フラーレン&アプレシエ ビタミンC誘導体 アイクリーム C+E入り もうね何度も登場してるけどねこのアイクリーム好きなんだよ。… 何本目かはわからないくらい… フラーレンだけは外せない。 シワが取れるっていうのはほんとにすごいと思う。

ゆっくりくつろぐのはコーヒーがいい

先輩に連れて行ってもらった~ くつろぎ場所は無料のサロン。 特別扱い大好き。

イタリアンランチ

イタリアンランチにしましたよ。 今日は何名でかっていうと、、、 そう8名で、ベラベラとおしゃべり。 食欲も進むしお話も進むなんて楽しい時間なんでしょう同僚に乾杯。 サーモンはお肌に良いと知ってました? だから先輩がいつもいらないって言うからいただ…

フラーレン&ビタミンC誘導体配合トリートメントで驚異の艶

宿泊地にも必ずもっていくのがフラーレンのトリートメント。 宿泊先ではどうしてもシャンプーやトリートメントが合わなくて、翌日の髪がパサついたりすることってありませんか? ビューティーモールさんのフラーレントリートメントはほんとに最強。女優さんや…