フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2017-01-01から1年間の記事一覧

枕元には必ずフラーレンアイクリーム

枕元には必ずフラーレンアイクリームを。 首にも 手にも 毛先にも 特に、、 日差しを浴びたらたっぷり目元に。 これのおかげで目元はしみ、しわございません✨✨ どんなときでも美肌があれば心強い。 今年もビューティーモールのスキンケアのおかげで褒められ…

フラーレンファンデーションでぴーーんと張った毛穴レス肌

グロスは無印 CCは手で気になる部分は重ねる。 ビューティーモールCCは白くなりすぎない。 潤い、艶感が半端ない。

成田へ 海外へ出かけます

いってきまーす。 頑張った一年🌟

デザートは 甘いもの

幸せ 大好きなデザートはゆっくりお紅茶で頂きます。 トークも弾む

豪華なスパへ 

看護師たちへのご褒美だって~ うちのクリニックのドクターが会員なので… 自分一人では決して入ることが出来ない豪華なスパへ この後、夜は医局のみんなでディナー こんなに幸せでいいのだろうか… プールもあったのだけど、、、 みんな言われていないので水…

紅虎餃子房

久々にきたー 白菜と豚肉のラーメン美味しかったなぁ。

ハーバー、ハーバーハーバー

つい歌いたくなる 美味しかったな。 先輩ありがとうございました。

フレンチディナー

あー 美味しい クリスマス乾杯🥂

フルーツティー

フルーツティーで女子会を楽しむひととき。 暖かくて甘いフルーティーは寒い心に染みる… 中のフルーツは最後にいただくことができるの。

待ち合わせ

昨夜の待ち合わせは外。 寒かった。

とんかつが好きなのよ

銀座梅林はおいしいわよん。 カツ丼が美味しい😂

東京

かつての東京。

キッシュで満腹

キッシュは中身がぎっしりなので、 満腹になるのです。 時に、キッシュダイエット? したりしますよ… 常に体重はキープできているので、 運動しなくてもまあまあな体系は保てています。 これは鶏肉とトマトなどなど 栄養たっぷりですん! 外食が続いてもバラ…

神童 RIZIN  那須川天心くん愛用のニキビ対策! 

那須川天心くん愛用。 男子も美肌の時代だ! www.instagram.com あまり、いや、ほとんど格闘技はみない。 でもでも、あれやこれや、インスタグラム見てたら… 使っているので… 調べてみたら。 凄い子だ。 神童と言われる子でキックボクサー。 しかも可愛い。 …

今夜はお肉 スタミナつけなきゃ

みそ味のお肉がご飯に合う! 焼肉を食べに行ったときにパチリ! 焼肉は週1ペースで通っています♡

フラーレン化粧品しみが消える唯一のセット! ピールローション&フラーレン美容液(これでニキビも完治)

今まで、シミをとるためにはいろいろなことをしてきました。 ピーリングをしたりレーザーをしたり… はたまた日に焼けないようにしたりね。 まぁ日に焼けないようにするのは今でも必須条件。 自分史上シミができなかったな&シミができないことを継続してくれ…

朝のスープ

はい。 そしてその後はこちらのスープをいただきますよ。昔から定番なんです。 おいしいおいしい🙀 濃いめにいただきます👑

オーガニックハーブティー

朝はこれ 化粧品はオーガニックを使わないけれども食べ物はオーガニック。化粧品はオーガニックを使ってる人って… どうしてもシミだらけと言う印象がある。 ミントがとってもおいしいの。

ヴィロン

夢のような場所。 おいしいパンが勢ぞろい、 そして洋菓子もなんてレベルが高いんだろう

クリスマスカード

スマイルにしました。 ハッピークリスマス🎄

お気に入り TWG

お気に入りといっても自分で買ったわけではなく、お世話になっている先輩から!! 今年もありがとうっていただきました。 いやいやありがとうはこちらの方なのに…転職に関しては本当にお世話になった。 ちょっぴりお給料がアップするので嬉しいなぁ。 非常に…

和食は落ち着く

今日のランチは贅沢和食。 やっぱり和食が良いね。 お野菜をゆっくりゆっくりいただく。 体が温まるね。幸せだねぇ。

うー 喉がいたっ、

梅がお気に入り

美しいもの 花

道端に何気なく咲いている花を見ると とってもとってもハッピーな気持ちになる。 ありがとう。 生きていてくれて。 鮮やかな自然の色の美しさに圧倒される。

エビフライ、メンチ、ヒレカツ最強セットだわ

あー。 これが好き♡

ハンコ買いに さぁ、動き出す

転職して、別のクリニックへ 自分なりに決めた決断 ファイヤー

カシミアを着ている女は美しい!

冬場はだいたいカシミア。 暖かさを確実に得られるから。 冬場は出来る限り厚着したくない薄着で過ごしたいだからカシミアはぴったり。 上質なカシミアを長く着るとても大事なことですね。私は買えないけど…。 洗えば洗うほど風合いの出るカシミア。 大切な…

タカミスキンピールと同成分 ピールローションがないと困る…

毛穴 ないね!って・・・・・ 先輩に言われた。 「肌キレイだよね」 と。 そう、顔は・・・・・・だけど、 肌はきれい。私。 よろしくね(爆) ピールローションがないと困る~ってくらい、 旅行とかにも必須。 無いと、ごわつく。 これないと困る肌になって…

手放せない

これがないとって言われたらカイロをあげます。 なぜって体を絶対絶対冷やしたくないから。 温めていることで血流の流れも良くなるし動きも活発になるんだよね。 自ら暖かい体を作り出すことが大事なのだけれども今の私にはカイロが必要。 温かいものを飲む…

ひゃあ

気分上がる 今からみんなでわいわいディナー