フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の仕上げに 深くまで浸透リポフラーレンでシワケア

リボフラーレンが肌に浸透する力は他のフラーレンよりも奥深くにしっかりと浸透してくれる。 だからオイルやクリームにリポフラーレン入っているものを探すのが必須条件。 なんといってもしわへの効果は明らかに目に見えるものであり、使わずには居られない…

体に良いスナック

正直、塩味足りないけど。 これがヘルシースナックって言うものですよね。 塩分が1番体に良くないって看護師だからこそわかっている。

イタリアンカフェ

良いお水を摂取することが美肌づくりの元となります。 カフェでの時間はコーヒーだけではなくお水もいただきます量が多く見えますがたっぷり水分を取ります。

ナポリタン

たまに食べたくなる。 美味しい♡

常時、濃厚なフラーレンミストで美肌キープ

手放せない夏場のミスト。 これのおかげでツヤツヤ肌が持続。 シワ肌にならないから、、、 いつもツヤ肌。 見た目年齢が断然違う。 これ忘れる困る。 前髪、手先、爪の乾く甘皮まで。 トータルでつやつや。 しかも高濃度フラーレンと、 ビタミンC誘導体が効…

カンパーイ

たまにはこんな日も。 友人がお祝いしてくれた🥂 飲み過ぎには注意ね。 ありがとう。 優しい友人。

フラーレンでシミが消える最強な組み合わせ

フラーレン&ビタミンC誘導体APPSの最強コンビ シミを消して(ビタミンC誘導体で) さらに! 作らない(フラーレンの働き) そんな夢のような成分が たっぷり配合されているのがドクターズコスメビューティーモールの APPS+E(TPNa)フラーレンシリーズ 使う…

ハワイ来ました トランプタワー

夏休みこの時期に取れたのは 奇跡。 婦長さんに感謝だわ。 ハワイのトランプタワー。 両親も遊びに来ているのでお邪魔しましたー。 暑い〜 日差しが。 しばしエンジョイするじょ。 ハワイでもSPFの高いUVは使いません。 肌に必ず負担がかかるから。 ダブルフ…

おミカンのビタミンたっぷり ビタミンCは

みかんの栄養価知ってますか?通常のビタミンCとは違ってスペシャルなビタミン配合されてるの! お肌をしっかり守ってくれるから、 おみかんは必ず冬場はたくさんいただくようにしていますよ。 現役看護師としてはなかなか風邪なんてひいてられませんからね…

黄昏時

夕焼けは なんだか泣ける 平和な毎日が、 当たり前の毎日が ありがとう

タカミスキンピールの半額以下同成分 ピールローションで毛穴レス

毛穴だけじゃない!美容液の浸透をよくする角質ケア ピールローション もう今は何本目?というくらい使いこんでる。 この手のものは使えば使うほど、効果が薄れるものだけど、 これにはない! 毎日使うことで角質が整う。 毛穴が締まる。 ニキビもできなくな…

驚異的なリフトアップ化粧水高浸透型ビタミンC誘導体apps 人気ランキング1位

お肌をリフトアップさせるに、一番の近道は美容整形をしなければならないと思っていませんか。 確かに手っ取り早いかも。 でも、麻酔事故や、ダウンタイムが心配。 普段の生活をしていて、、、、 美容整形などの手術は大掛かりだし、 しかも何日も家の中にな…

美 唇の裏技はフラーレンアイクリーム

唇の輝き付やって結構大事。 顔のパーツ、その他に手先、髪の毛。 そーゆー部分大事だよね。 唇は艶感があると2度見されてしまうこともあるのだ。 ガサガサで乾ききった唇なんてちっとも魅力が無い‼️ので必ず行っていることがパックです。 それは寝る前の集…

落花生頂いたよー 美肌の元

ちょっとしたおつまみは何をいただいてますか。 コンビニのお菓子添加物だらけのお菓子… お砂糖たっぷりのお菓子 落花生をいただきました。落花生は栄養価が高いってご存知ですかカロリーは高いかもしれないけれども栄養価が高いので、その点はとっても素晴…

フラーレンとビタミンC誘導体で完璧肌

洗顔大事。 結局汚れを落としてないと始まらない。汚い肌には何をつけたってどんなに良いものをつけたってだめ。 洗顔を丁寧にすることが美肌を保つコツっていいますよね。 汚れを落とした肌にフラーレンやビタミンC誘導体が高配合された化粧水をつけるだけ…

台湾で買うもの 烏龍茶

これ定番。 お土産ナンバーワンこれは必ず買うことに決めているの。 そうするとみんなが喜んでくれるの。 オフィスなどでも気軽に飲みやすいTパックタイプ。 使い終わった後の缶とっても可愛いから物入りに使えますよ。 台湾といえばこれ。 食べ歩きした後の…

浅草 梅園

東京浅草に出かけてみた。 東京って都会、、、と思っていたけれども やっぱりそう 。 浅草はなんだか東京なんだけれどもとっても落ち着く浅草寺には外国人観光客が多く、 みんな楽しくワイワイ言いながら写真撮影をしていました。 浅草といえば梅園。 甘いも…

野菜が届いた 特別栽培人参

フレッシュジュースにも使うことができるしポタージュスープにも使うことができる人神盤なります。 にんじん大好きっ子としてはにんじんチップスを作ったりもする。 にんじんは栽培方法によって全然味の濃さが変わってくる本当に質が変わるのでフレッシュジ…

いつまでもツヤ肌はフラーレンCCとフラーレンオイル

夏は汗でべとべとになってしまうこともあるけれどもでもやっぱりエアコン等で乾燥が気になる。 CCクリームに一滴、この加減が非常に重要それ以上入れてしまうとべたつきが気になってしまうかな。 この一手間でいつまでもつやつや肌なる。 オイルの潤い感って…

美髪の秘密はダブルフラーレン フラーレンは髪と頭皮に効く

恐るべしべし高級シャンプー&コンディショナー。 ビューティーモールのダブルられシャンプーはやっぱりすごいこれは多くの方達の口コミを見てこれだって決めて買うことを決めたもの。 ダブルフラーレンが効いている! なんていったってPPTも配合だ。 これを…

簡単腹痩せの秘技!!筋肉が大事

スレンダートーンご存知? やっぱりどんなにダイエットしても筋肉が必要。筋肉がないお腹なんてにだるだる〜でどんな服も着こなすことができないから。 バストとの境目であるお腹凹みができれば多少大きくない旨も目立つかな… 今まであらゆるEMSの機器を使っ…

努力努力

何故か知らないけれどもこんなしゃもじをいただいた… 努力がたらないのだろうか努力しろと言うことなのだろうか努力は良いと言うことなのだろうか??? いずれにせよこのしゃもじご飯を装うことができなそうだ。 見えるところに飾っていつも努力するようにしよ…