フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FCEセラム フラーレンアプレシエ美容液は史上最強美白

これねー…よすぎるよー。 2週間の集中ケアってことで2週間続けるんだけど、まぁ2週間以上使えるのよね量的にも。 シワなくなるから… 後はね白くなる。 ビューティーモール凄すぎるって… これさー、よくあるビタミンC誘導体入りAPPSの化粧水とは全然違うよ。 …

暖かいけどホットコーヒーにした

なんかねー体の冷えるんだよねー、 夏場なんて特にエアコンがきついでしょう。 実はカイロ使うことだってあるのよ。 これ重症かなぁなんて思われるかもしれないけど、ほんとにエアコンが効いてる所ってもうどうしようもなく体が冷えちゃうの。 職場のエアコ…

中華ランチでおしゃべり止まらず

今日はメンバーで中華ランチに行きましたよ。 楽しい仲間とのランチに嬉しくて感激。 景色を見ながらいただくランチは喜びもひとしお。 まぁたまにはこんな贅沢もしていいでしょうってことでお昼からお酒いただいちゃいました。 最近ねーなんだか体の調子が…

フラーレン濃厚ミストでシワ、シミなし肌

かかせない、これだけはかかせない、 それなので、バックの中に必ず入れているのが、フラーレンミスト。 手が乾燥した時、肌が乾いた時、前髪が乾いた時、 毛先が乾燥したとき、どんなときでもこのミストが使えるから、本当に万能ミスト。 フラーレンとアプ…

ひんやり

今日はアイスティーをチョイス。

ファンデーションはフラーレン入りでシワシミ知らず

フラーレンがつやつや。 いつまでもつやつやにしてくれるフラーレンだけは驚異的な抗酸化成分である。 いやいや、ビタミンC、Eもね。 一日中艶々が続くし、潤い続けまくりますよ。 仕事でバッタバッタでも、肌は疲れない。 私の自慢( ͡° ͜ʖ ͡°) ビューティー…

お刺身

良い先輩や仲間に恵まれると毎日がハッピー 女子みんなで夜ご飯。 とある和食へ出向く。 先輩、いろいろ知り過ぎていて…怪しいぞ~ 先輩は…おしゃれなお店とか、いろいろ知っている。 今日のここはおじさん御用達の、気取らずいられるお店。 そいうところか…

スチーマーで美肌マッサージ フラーレンオイル

フラーレンオイルを使ったことがございますか。 この時期の花粉症には本当にオススメですよ。 今まではオイルと言えばHABA。 今まで何本使ったかなぁって言う位使ってました。 もともとオイルはあまり好きな方ではないので、ビューティーモールさんのオイル…

高カロリー高おいしいのだ…

おいしいパンをいただいた。 なにげに入ったカフェなのだが、非常に美味しくてついつい手が伸びてしまう…。 甘いものが食べたい時はやっぱり食べるしかないな。 甘いものを食べると昔はニキビや吹き出物ができたけど。 最近はピールローションとビタミンC誘…

有機コーヒー コーヒーが癌に?

毎朝欠かさず自分へのご褒美と思いながらちょっと贅沢。 有機栽培のコーヒーを飲んでいます。 先日新聞などでコーヒーが癌になる原因と聞いて、ちょっと青ざめたけど。コーヒーに関しては昔から様々な意見がありますね。 何でもそうですが飲みすぎなければい…

いただきます。また食べ物だ。

高級な器に入った茶碗蒸し。 開けるとふわっといい香りが鼻に入り込んでくる。それだけですごく贅沢で上質な空間にいるなーって言うのを感じる。 高級なお料理を目の前にしたりいただいていると、どうしてこんなに背筋が伸びるんでしょうか。

和食で健康 夏に向けてちとダイエット

久々の和食。 見ればわかると思いますが手作りではございません。里芋のカットの仕方もまぁきれいですね。 和食はこうした手の行き届いたお料理なんですね。 お野菜の煮物。 めっきり自宅では作ることがなくなった煮物。 母の味〜を感じる感動おいしいなぁ。…

現役看護師として

現役看護師として… いつもどうでもいいことばかりブログにしてるが、 今日は黙っていられない。 困っている人がいて、、、 命にかかわる方が目の前にいて、 ほっておくことなんてできないよ・・・・ headlines.yahoo.co.jp

仲良く並んで

昨日、夏日でしたので外カフェ。 気持ち良いね。 外気分違う。

鉄板焼きランチ チームナース

贅沢な時間。 お肉に舌鼓。 みんなおしゃべりが止まらない。 いやいや秘密の話がありみんなで集まったの。