フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お魚アレンジお料理

お魚料理はヘルシーなので良く頂くのですが、 これまた後輩から送られてきたおいしそうな画像。 おソースがおいしそうやね。

ミスト フラーレンが濃いからこの夏はシミできなかった

シミを作らないことで知られているフラーレン。 シミを作らないと言うのは、大変ありがたいことで。 今あるシミもしっかりケアしながら、 さらにさらに。 この夏は私に言ったできることがなかった。 フラーレンミストは必須アイテムなので、 手放せない。 も…

恐竜好き

トリップアドバイザーで地域ナンバーワンでした。 温泉帰りに立ち寄った。 と言いたいところですが、 私ではなく、 甥っ子ちゃんでした〜 お写真ありがとう。

小腹が空いたら プルーンが一番

小腹が空いたら海苔もおススメですが、 女子に必見なのは鉄分たっぷりな… プルーンです。 いつも持ち歩いてお腹が空いたときにお口の中へ~ プルーンを食べていると貧血にならないとも言いますね。 鉄分はサプリで取るのは危険!なので、こう言ったプルーン…

お気に入り海苔

お気に入りの海苔。 ちょっとした時に頂くにはぴったりなおつまみ。 小腹が空いたら海苔はなかなかおススメ。

マッサージきたよ

肩こりではなくて、 リフレクソロジー。 ごりごり、が気持ち良い。 90分の贅沢タイム。

加湿器登場の季節 美肌に欠かせないこと

もう使い始めましたよ。 加湿器は美肌に欠かせないから。 このくらいでつかってます。

渋谷

姉が渋谷に。 わたしも東京行きたいな。 渋谷じゃなくて、銀座がいい。

お抹茶 茶道

あー、幸せ。 お家でお茶を点てる。 至福。

アイメイクリムーバー クラランス

落ちる定番、アイメイクリムーバー。 まつげを保つためには必要な毎日のお決まり。 フラーレンでエクステなしでロングまつげをキープ。 お安い時にまとめ買いしてます。

茶道のお稽古前に心を落ち着かせる

久しぶりの茶道のお稽古。 ずっと続けているけれど、お仕事の疲れ等もあってなかなか参加できない時もありますが、お稽古に来ると心が落ち着いて… そんな余裕もない時もあったけれど。 ホッとする、和の空間。 着物には美肌が生える… 透明感がある肌はピール…

フラーレンがダブル濃いフラーレンでシミが消える

もう残り少し。 シークレットセールでまとめ買い。 万能下地であり、日焼け止め。 とことん良い

ちょっとカロリーオーバー

最高のカツカレー ホテルでのディナーはたまにしかできないから・・・ 気分を上がる! 発刊作用もある?くらいちょっと辛くておいしかったなぁ。 ナースはハードでありストレスたまるので・・・ 今日は美容外科のナース友達とディナー。

オーパスワン

オーパスワンを先生たちと。 看護士していてラッキーなのは、 高級なものにたまにだけどありつけること。 いやいや美味しゅうございました^_^ オーパスワン。

にきび毛穴は完治!さらにツルツル目指すからピールローションは手放せない!

ニキビにはピールローション! ニキビにはピールローションがもっとも効果的だったかな? と、過去のあらゆるニキビ対策を振り返っても感じます。 拭き取るだけなんだけど、しっかり肌が柔らかくなって、肌質すら変わる。 その前の洗顔もとっても大事で、 ビ…

空がきれいだと気分上がる~

ある日のきれいな空! 毎日違う空だから見逃せないですね。 小さなころ雲に乗ってみたいと思ったのは私だけでしょうか? お天気が良くてついついお掃除しちゃいました。 もちろん室内でもしっかりと、フラーレンの日焼け止めは使います。 最近は、フラーレン…

シワが消えるアイクリームといえばフラーレン&ビタミンC誘導体!

シワ取りクリームフラーレンアイクリーム 小じわ、たるみに強烈に効果を発揮するのがフラーレンとビタミンC誘導体。 フラーレンの抗酸化で小じわが引き締まり、 ビタミンC誘導体で目元が明るくなり、 といい事尽くし、 目元はお顔の印象を決める部分でもあり…