フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

持つべきものはセレブな友達 

おはようございます。 今朝は温泉♨️ セレブな…お知り合いの方になんとなんと!!!! とっていただき泊まることができた!!! 最高の温泉でした。 リッチ過ぎて… 種類の豊富な朝食ってなんて贅沢なのかしらね。 自分ではこんなに種類作れないし、 無理~ ち…

黄昏時

黄昏時の景色を見ていると… これから先のことを考える。 1人でいいのかな1人を続けるのかな… それとも彼氏と一緒に生活していくのかな。 女の人がプロポーズしてはいけないの? 最近思うけどね… でも自信がないんだよね… 独り言なので消すかも。

ハワイ ダイヤモンドヘッド

はい…行ってきたんですよね。 今はちょっとお仕事休んでいるとゆうか… 事情がありまして…。人生何があるかわからないですよねそうこれ前に楽しんだ時のお写真ですよ。 やっぱり行くとハワイっていいなって思ったりする…

ランチデート

ランチデートをしてきました。 ラストのデザートが非常にボリューミーでしたよ。 芸術的‼️ みんなおしゃれしていた。 とっても楽しかったなぁ。 積もりに積もった話をするためにさぁ何時間費やしたことか… みんな悩みがあるけど、 前向き。 そう、デートと言…

面白い居酒屋発見

車窓から発見したのは面白看板なんて面白い居酒屋なの ハハハハハハ

高級ソファーの座って…することは… フラーレン〜✨✨

ゆっくりくつろぐためのブラウンの革のソファー 意外や意外に硬め?のソファーなんだけどそれが座りやすいんだよねー。これ欲しい。 いやいや、知人の家のものなので無理。 セレブな彼女のご自宅は… 都内のマンションの上層階にあり、リビングが広い・・・・…

スイーツ天国 自由が丘スイーツフォレスト

スイーツ天国。 よりどりみどりなの… なんともなんともスイーツ天国。 何店舗ハシゴしたか教えてあげようか。 しかもお土産も買ったよ最高なスイーツ天国よ。 たまには甘いものもいいよね。

待ち合わせ

待ち合わせ場所でぶらりぶらり退屈だなぁ。 室内にしておけばよかった… こんな寒い中待ってるのは辛いよー。

フラーレン ハンドクリームは贅沢にフラーレンアイクリーム

フラーレンのパワーを感じられるスペシャルケア 私のとっておきの1品。 ハンド&ネイルケア こっくりとしたテクスチャーがたまらないのがこのフラーレンアイクリーム。 ほんのりアロマも癒されます。 目元につけると、しっかり馴染んで硬くならず翌朝のふわ…

おちまさとさんがドラマに

おちまさとさんが大好きで、 いつもブログを見ています。 センスや感覚。 全てが好き。 この間、相棒を見ていたらおちまさとさんが✨✨ 何気に、 相棒はいろいろな方が出演されていますよね。 長年観ていますが、相棒はどなたが好みですかぁ? 看護士仲間では…

ホットティー

最近はホットを選びます。 体の冷えはだめよね。

たっぷり卵がお気に入り

軽食にはサンドウィッチがいい フレッシュジュースとともに

海〜

熱海に行く途中 海が綺麗だったよ あー、気持ちいい

ひらまつ 熱海

なんだか少し辺鄙な場所にあったけれどもでも景色がとってもきれいな場所でした。 ゆっくり過ごすことができたある日… 熱海とってもいい場所ですね。東京ってアクセスがいいですね。 #熱海 #ひらまつ #幸せ時間

好きなのはスイーツ  スターバックス

スターバックスにて…しばし休憩 スタバの店員さん毎朝の顔を覚えてくれていて~ そう、ご挨拶が目を見て挨拶。 気持ちがいいね! 目は大事。 あま~いドーナツをテイクアウト。 ポテチも!!

鶏鍋を囲む お肌のため

先輩たちとなべを囲む 誘われた~ うれしい!!! 大勢の食事好きだわ~ 鶏なべをいただきましたぁ~

メガネを洗いました

わかりますか~ 東京にはこんなもん? あるの? いいね~ メガネ必須の私にはこれ、もっと置いてほしいよ。 きれいになったメガネって見え方違うもん。

ろうそくの炎

おしゃれディナー 今夜は、新年会の為ちょっとおしゃれな場所へ 夜中に更新するの初めてかも。 ガラスに入ったろうそく。 こういった一つ一つのあしらいに感動。 綺麗だね… みんな集まると話は将来の事。 誰もが悩みを抱えていて、 みんな大きさもそれぞれ …

アイスカフェラテ

こんな時間に。 カフェラテ アイス

読書好き  女子力アップ

外面だけのきれいはだめといわれて・・・・ 女は中身、 ブランド物に包まれた女は魅力がない 中身だね。 勉強、勉強。

フラーレンミストもベットサイドにはお決まり

しわを消す!フラーレンミスト フラーレンミストは常時浴びていたいから きれいに整えられた私のベッドルームには必ず置いてあります。 最近、彼の車の中にも置いた。 乾燥した髪にもとてもいいのでいつも一緒。

あー、リゾート

海を見ながらのんびりなんて、理想。 いきたいな~ と思いつついけないわ。 私の職業なかなか忙しい。 地元の親友から送られてきたリゾートのお写真。 いいな~と思い言った気分になる。 海が目の前がいい!!!! これ絶対条件!! 海を見ているとなんだか…

やっぱりコーヒー

コーヒー時間 先輩を待つ間のコーヒーの時間。 今日はお紅茶ではなくコーヒー。 待ち合わせよりも1時間早く来て本を読んだ。 なかなかこんな時間ないから貴重。 カフェに来ると周囲の会話につい耳を傾けてしまう時もある… 隣では保険の話で夫婦が喧嘩をして…

バケットにはオリーブオイル

バケットにはバターではなく、 オリーブオイルをチョイス バケット大好き❤ いくらでもいける

あー美味しい

気分が良くなるカラー 気分アゲアゲで行きます2018年

私にとっては節約コスメ ビューティーモールフラーレン化粧品&ビタミンC誘導体

フラーレン化粧品 ビューティーモール 私にとっては出会えたことに感謝なコスメ。 超♡♡溺愛しています。 おそらく、原料とか、成分の事をよくご存じの方は、 お安い!と思うはずです。 これだけの厳選成分を配合しているのに、セールとかも頻繁にしているし…

ポテトサラダ

好きなの 美味しい 二皿いける

クラブハウスサンド

旅で二度目 クラブハウスサンドラブ❤️❤️

甘皮処理

旅には忘れずに一緒 乾燥気味な手先に

食べすぎ ふかひれ頂きまぁす✨✨

ふかひれで美肌効果は期待しておりませんよ。 コラーゲンドリンクとか飲んでもお肌に効果ないのはご存知ですか? お肌は直接つけないとだめですから、、、 でも、でもふかひれラブなの❤️❤️