フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

角質ケアもできるクレンジングジェルの決定版!人気NO1クレンジングジェルランキング

森下悠里さんがインスタグラムにてクレンジングジェルをご紹介されていましたねー。

洗顔の大切さは感じていましたがなかなかどうなんだろうという思いが駆け巡ってました。角質ケアまでしてくれる洗顔ということで、これは期待度マックス!

角質ケアすることでお肌がどんどん柔らかくなって、肌の状態において、すべてが良い方向へとなるから↑ニキビもできにくくなったし、毛穴は洗顔を丁寧にすればするほど目立たなくなりました。近頃は、洗顔の時は毛穴専用、小鼻専用のブラシなどを使ってくるくると優しくなでるように洗顔しています。

 

森下悠里ちゃんが愛用されているというビューティーモールのピールクレンジングジェルは洗顔もできるのですが、これが使いやすい。

濡れた手に、顔に馴染ませて、そのあと水を加えていくとどんどん泡になるの…

するりするりとメイクが落ちていき、洗い上がりは何とも言えない保湿感。

これは配合成分によるもの。

ヒアルロン酸が大きな分子と、小さな分子で配合されているから、肌の表面も内側も何気に洗っているのに保湿をしているんですよね。これ不思議。

 

あとは、独自の成分である、AHAとBHAが配合されていて、これがなんとも角質を優しく落としてくれる、要するに剥がさないピーリングということ。

これは凄いですよー。

 

さらにAPPSなどのビタミンC誘導体もしっかりと配合されています。なんだか流してしまうのがもったいないというときは、泡パックができるそうです。

この時は試してみたのですが、泡立てネットを使うといいのですが、

ものすごーい綺麗な繊細な泡が出来上がります。これで、小鼻をパ~ック!

そうすると流した後はワントーン肌が明るくなる気がしますよ!^^

 

f:id:salomako114:20160912152931p:plain

日焼け止めもしっかりと落としてくれるから、美肌をキープ!

 

ビューティーモールは定期購入、もしくはシークレットセールがお得なので下院登録は必須です。楽天も大変お得。

 

matome.naver.jp