フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモールピールローション口コミ

f:id:salomako114:20160812200137p:plain

近頃、溺愛中の溺愛といえば、ビューティーモールのピールローション。

他にも溺愛アイテムはあるのだけれど、これだけは絶対に欠かしてはならないという逸品であることは間違いない。角質が溜まりまくるこの夏にこれを使わずして寝てしまったらと思うと…というほど。

スペシャルケアをしたいときは手持ちの美顔器の導出でクレンジング。これがびっくりするほど、コットンが真っ黒に。

エレクトロクレンジングにはこのピールローションは使い勝手がいい。何故にも無添加だからね。

 

 

salomako114.hatenadiary.com

 

 

mery.jp

 

ビューティーモールのピールローションで肌の柔軟体操

 

年齢やストレス、食事やホルモンバランスでもターンオーバーは乱れがちです。そこで私はターンオーバーの正常化を図るためにビューティーモールのピールローションを使っています。こちらの商品は古い角質や余分な角質を軟化成分が柔らかくし取り除いてくれるピーリングの化粧水。初めて使ったとき、驚きました。コットンでふき取るとうっすらと黄色い角質が・・・。首筋なんかは黄色いどころじゃない黒っぽい角質がとれる。余分な角質を取り除くから、そのあとの美容液の浸透力を高めてくれます。せっかく高価な乳液や美容液を使っても肌に浸透しなければ意味はありませんよね。そしてこのビューティーモールのピールローションは低刺激なのも毎日使えるポイント。今まで使ったことのあるピーリング剤はある程度刺激があったものでした。でもこちらのピールローションはたっぷり使っても、目の周りでも全くしみない!

どうしてしみないのかな?と不思議でした。するとこの商品は界面活性剤不使用、ノンパラベン、ノンアルコール、無鉱物油、合成香料不使用、合成着色料不使用、法定色素不使用、保湿成分AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)配合・・と、とっても肌に優しい自然派化粧品なんですね。だから長年毎日使い続けられる。隠れシミにも効果があるからシミも全く増えていないし、肌のトーンが明るくなったような気がします。

 

これがあるからこそ、フラーレンがさらにさらに倍増して効果を増すわけで…

 

あとは、ビューティーモールの商品は美顔器との相性もばっちりなのです。

イオン導出にはピールローション

イオン導入には…

プレミアムローション APPSが最高濃度に入っているからこれは効果てきめん。

プラスアルファーローション、フラーレン美容液、DXローション。

超音波マッサージにはフラーレン配合のオールインワンジェルと・・・それまたなんでも使えるのです。最高・・・