フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモールクチコミ 特徴

大好きなビューティーモールさんの商品には優れた特徴があります。

とてもとても分かりやすくて、だからこそ溺愛してしまう。

なんといっても成分に特徴があることですね。それは単なる、微量成分ではなくて効果の出るような有効成分をたっぷり配合しているところ。

まだまだ知名度の無いフラーレンという成分。これが凄かった…高濃度に配合された商品には特別なフラーレンマークが付くのだが。これはなかなかつけることのできないマーク。なぜって、フラーレンは高いから。高額だから。だからこそ、なかなか配合できないし、これを売りたくたってなかなか商品化はできないものです。

 

そんな特徴をまとめてみました。

 

ビューティーモールの商品は下記が特徴です!
1、フラーレンを高配合した商品でありフラーレン規定値以上のマークがついていることが最大の特徴です。
フラーレンを高配合したものにしか付けることが出来ない認定マークがあります)

2、フラーレン以外にもお肌の必需品ビタミンC誘導体の中でも最高峰と言われるAPPSを高配合しております。
(ビタミンC誘導体やフラーレンでの検索件数は日々増加しております。)

3、何といっても圧倒的なリピータが多いこと。


◎↓↓売れ筋商品
フラーレン日焼け止め(フラーレンをダブルで規定値以上高濃度に配合)
UVA波を潤いに変える成分を配合で、下地としても日焼け止めとしても利用ができ、さらに毛穴をカバーする処方をしております。

・APPS超高配合プレミアムローション
ビタミンC誘導体であるAPPS(高浸透型ビタミンC)
を高配合し、さらに相性のよいビタミンE誘導体(TPNa)を高配合し、製造直後から冷蔵管理でお手元に届くまで冷蔵となっております。芸能界や業界関係者の愛用者が非常に多く、APPSを配合した化粧水は多く出回っているが、ここまで高配合はないと自負しております。

フラーレンミスト
フラーレンを超高配合(リニュアル前よりもさらに200%増量↑)し、石油系界面活性剤をフリーにし、フラーレンと相性がよいビタミンC誘導体やビタミンC誘導体さらにはマルチリフトコンプレックスというお肌にはりを生み出す成分を配合。

 

ほら、口コミをみていてもわんさか驚くべきものがあるのです。

そんな中でも圧倒的に私が食い付いたのがアトピーフラーレンで治るということ。

これには驚きです。なぜなら、ブログで前後の顔を公開されていて…その恐るべし効果に驚愕したから。なぜ、??と。

それがビタミンC誘導体のAPPSだったりフラーレンだったりするのです。

 

グラビアアイドルとして、セレブアイドルとしても活躍の森下悠里ちゃんも愛用中。

彼女がフラーレンを溺愛して愛用しているんだけど、あの美肌は説得力大です。

 

またビューティーモールさんは過去に誹謗中傷されて荒らされたことでも有名。

それだけ嫉妬される企業でもあります。芸能界の愛用者も多く、お金を支払わずにブログなどに記載しているパターンが多いそうです。これはビューティーモールさんのメールマガジンでもご存知の方も多いと思います。ステマをしない姿勢を貫いてほしいです。だからこそ、それだけ人気があり、周囲からも疎まれる存在だったのですね。2チャンネルの記事も残っていたりしますね。ただ、それは敏腕弁護士により、IP開示となりましたね。しかも同業の化粧品会社とのことで。

今や平気誹謗中傷したりするおバカさんが多くてこればかりはうんざりします。

ただ、そんなことをするのは意外と主婦の人が多いそうです。要するに暇ということです。が。。名誉棄損で訴えられると意外と大変なんですよね。旦那さんにばれる前に泣き出す人が多いそうです。余談ですが…これは私の妹が、弁護士事務所で秘書をしているので…その辺詳しかったりします…(笑)

 

さて、余談はさておき、今この季節はフラーレンの日焼け止めにはまり中。

これ強力な抗酸化力なので…夏でも肌がごわごわしなくて。柔らかい肌になります。

 

 

salomako114.hatenadiary.com

 

 

salomako114.hatenadiary.com