フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

空がきれいだと気分上がる~

ある日のきれいな空!

 

毎日違う空だから見逃せないですね。

 

小さなころ雲に乗ってみたいと思ったのは私だけでしょうか?

 

お天気が良くてついついお掃除しちゃいました。

 

もちろん室内でもしっかりと、フラーレンの日焼け止めは使います。

最近は、フラーレンUVだけでいけるようになってきた・・・

 

ビューティーモールさんのは何が一番が聞かれてもわからない。

 

毛穴がなくなった(滑らか肌になった)原因はピールローションなのか?

ビタミンC誘導体なのか?

フラーレンなのか?

わからないのですが・・・

 

年は重ねるけど肌はきれいだよーーが自慢。

 

 

f:id:salomako114:20170918213924j:image