フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ピールローションはさくら?口コミが良過ぎるワケは・・・・?

ビューティーモールのピールローションはさくら?

ビューティーモールさんと言えば、

宣伝広告をせずに口コミで広がった、

シークレットコスメで有名。

ビューティーモールさんと言えば人気も高く

美容家などからの支持も高く目を付けられたことは有名な話。

この業界、出る杭は打たれる…のだろうか。

真摯な気持ちで商品を作り、結果重視、中身重視、容器にお金をかけるのではなく中身にという気持ちで取り組まれているメーカで…はじめ出会ったときは確かにパッケージは?と思うこともあったが今思うと言われてみればという感じで全く安っぽさすら感じません。

 

しかも・・

何を使ってもダメな肌質の私がここのだけは使えた。

だからアトピーの人も使えるんだと思います。

 

が、ビューティーモールさんは過去にヤフー知恵袋アットコスメなどで高評価を一斉にステマ業者に書き込まれ、、その後、その口コミはステマだ、やらせだ、さくらだと書き込まれましたね。さらには…その卑劣な行為は続き、2chにはビューティーモールは他社を誹謗中傷する卑劣な会社というスレッドが立つ始末。

これはアットコスメ上で、自社の口コミに星7つを付け、他社に星0などの評価を付けるという行為をステマ業者にされたことからです。あまりにも手の込んだ細工、悪質なやり方。ネットについてあまり疎い私ですら、その時のことは忘れもしません。

 

あまりにも卑劣な行為が続いたことから、ビューティーモールさんの担当顧問弁護士も(某有名敏腕弁護士ですね)黙っていなかったようですね…

 

悪質性の高さから、

すぐIP開示されましたね。

しかも犯人は同業他社!

 

【クチコミ】化粧品ステマ総合スレ@2【工作員】 [転載禁止]©2ch.net

こちらに書き込んだ業者名が出ているような・・・・

 ※名前を変えて化粧品販売を継続しているらしい…

 

芸能界で一番美肌と言われる森下悠里さんも愛用!

 

 

ビューティーモールで最も人気といわれるピールローションについてなのですが、

こちらについてステマだ、さくらだと言われています。

 

それもそのはず、こちらも驚きの結果を出してくれるのです。

ピーリングと言えば、皮膚科でするのがメインと思っていませんか?

皮膚科などでするピーリングももちろん効果絶大。でもでもダウンタイムが必要なほど、真っ赤になってしまったりすることもしばしば。

ビューティーモールのピールローションは・・・・

グラビアアイドルとして活躍されていて、テレビなどでも大活躍の森下悠里や、こちらもグラビアアイドルとして大人気の岸明日香ちゃんも愛用中。

すっぴんに近い状態で撮影を要されるグラビアアイドル達からも絶大な支持を得ています。

 

それが理由で、もちろんモニターさんたちの口コミもなんといっても良過ぎ・・・

愛用者の声もやらせなしでありながら、やらせ?と思われるほどのクチコミ。


 やらせと言われるアットコスメランキングはモニター口コミが多く問題になっておりますが…これはあくまでも購入者のクチコミ。

www.beautymall.jp

 

これすべて購入者の口コミだそうです。

 

f:id:salomako114:20161008212820p:plain

 

ちなみに現在、

ピールローション→プレミアムローション→フラーレン美容液→フラーレンオイル(こちらなんとも5%高配合)※ポイントは少量つけまだ美容液が乾かない間に!→フラーレンナノクリーム→アイクリーム→フラーレンオールインワンリッチでパック~

 

こんな感じで贅沢ケアしています。

フラーレンをここまでたっぷり配合していメーカはないし種類も豊富。フラーレンを配合しているメーカはたくさんあるんだけど選ぶポイントは…

なんといってもやはりビタミンC誘導体の最高峰ともいえるAPPSを高配合、さらにはビタミンCと相性が良いとされるビタミンE誘導体である話題の成分TPNaも配合されている点は他に譲れない。だからこそ結果が出るんだと思う。

昔はケシミンでシミを消そうって頑張っていたんだけどね。もちろん安くてケシミンも今でも使っています。でもケシミンをパワーアップさせている感じがして。

だって、ケシミンはビタミンCと、ビタミンEだけど、こちらは誘導体。

どちらも大好きなのでずっと使いたいですね。

 

やらせや、ステマなどのない化粧品業界であってほしいですが、、

宣伝でイメージを売るのが美ですから難しいですね。