フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレンオールインワンジェルでニキビ跡が消える?!トライアルでお得にお試し!

フラーレン オールインワンジェルでお得にニキビ跡を消す!

これ、ニキビだけじゃなくて赤みにも

美白効果も高い!!

 

フラーレンがダブルで配合(成分がいつもぜいたくすぎる・・・・)

f:id:salomako114:20170220092847j:plain

 

 

フラーレンと言えば既にご存知の方もいるほど、

驚異の抗酸化力を誇る化粧品成分の一つ。

フラーレンには水溶性と油溶性があり、

それぞれ効果が異なります。

f:id:salomako114:20190305110609j:plain

フラーレンオールインワンジェル



 

フラーレンダブルで配合したオールインワンジェルでお手軽にお手入れをすることで、フラーレンと相性の良い、

高濃度ビタミンC誘導体と

高濃度ビタミンE誘導体が働きかけ、

肌の深部まで浸透することでニキビをできにくいお肌にする上に、

ニキビ跡を消し去ります。

 

これ使うと!赤みが消えるの鎮静効果大

 

そしてダブルで配合されたフラーレン抗酸化力を発揮し、

ニキビ跡をさらに濃くしないよう働きかけ、

更にニキビをできない肌にします。

 

美肌で知られる森下悠里さんはフラーレンが配合されている化粧品が必須アイテムとブログでご紹介されていましたし~

 

フラーレンは使うと使わないでは…10年先の肌に違いが…ありあり

 

ビューティーモールさんのフラーレンシリーズはシークレットセールを利用するとかなりお得に購入することができるので要チェックです♪

(ちなみに私、アフィリエイトとかしてません純粋に愛用者!)

 

ameblo.jp

 

フラーレン公式コラムも必見です。

 

 

とてもきれいですね…↓ 

 

f:id:salomako114:20160816202619p:plain

森下悠里さん…毛穴一つないですね。