フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモールやらせなしの!本気クチコミ!

森下悠里ちゃんがアメブロで紹介!

更にインスタでもフラーレンシャンプ&コンディショナー使ってます…と…コメントがあって、ついついさらに使う時のテンションが上がります。

 

現役看護師が愛用中の…フラーレンダブル配合シャンコン!

f:id:salomako114:20160620111340p:plain

f:id:salomako114:20160620111343p:plain

 

フラーレン配合のヘアケアで髪にもエイジングケア

 

ヘアスタイルには気を使っていても実は男性ほど女性は毛髪に対して危機感が少ないような気がします。毛髪には遺伝やホルモンが大きく影響します。女性は加齢で大きくホルモンの変化が起こります。周りに近い年齢でちらほら髪の薄い女性を見かけるようになり猫っ毛の私はヘアケアを意識し始めました。

私はもう15年以上同じ美容師さんにお願いしています。センスが合うのももちろんですが男性では珍しくヘッドスパの免許も取得しているので、ヘアケアについてもいろいろアドバイスをもらったりします。ヘアスタイルも毎回「若く見えるように」が原則です。

 

美容師さんにハゲ・・の方はほとんどいないと思いませんか?遺伝やホルモンによるものなら、いても当然ですよね。不思議に思って聞いてみました。するとおそらく美容師は毛髪や頭皮のプロ。遺伝などの要因がありそうな方は若い時から積極的にケアを行っていてだからハゲ・・さんはほとんどいないということなんです。

 

やはり餅は餅屋。私も毎回必ずヘッドスパを行っています。ヘアスタイルもロングより髪のボリュームがアップするようにショートやミディアムカットが多くなりました。

髪が薄くなると一気に老けて見えますよね。頭皮の汚れをとり、乾燥を防ぎ血流を良好に保つことが毛髪のエイジングケアに必要とのこと。肌と一緒!頭皮は肌の延長ともいえます。

f:id:salomako114:20160620111340p:plain

f:id:salomako114:20160620111340p:plain

フラーレン配合の化粧品はずいぶん見かけるようになりましたが、シャンプーでフラーレン高配合とは珍しい!『BEAUTYMALLダブルモイスチャーシャンプー&コンディショナー』をもちろん購入。しかし、た、高い・・。

でもでも、全く後悔なし。使用すればわかるその効果。ドライヤーで乾かすとびっくり!美容院でスペシャルケアしたような仕上がり。しかも次の日も続く。これなら週一回使うだけでも毎月美容院行くよりお得じゃない。

f:id:salomako114:20160620111333p:plain

 

なぜフラーレンが髪にもいいのか。前述した通り頭皮も肌の延長。フラーレンは高い抗酸化力を持ち活性酵素を阻害します。それによりメラニンの生成によるシミやしわを防ぎハリのある肌を作ります。頭皮においても効果は同じでハリのある若々しい頭皮を保つことで毛髪の成長を促進し薄毛や切れ毛を防ぐということなんですね。納得できますね。頭皮や毛髪も紫外線の影響をうけます。BEAUTYMALLのシャンプー、コンディショナーにはフラーレンAPPSEが高配合で毛髪と頭皮に直接作用するため使用後のハリとつやが違います。ホントに『とぅるんとぅるん』の髪になりますよ。

 

こちらの『BEAUTYMALLダブルモイスチャーシャンプー&コンディショナー』、香りがまた良い。私はもともと香水や強い香りが苦手でシャンプー系は効果より香り重視でいました。こちらの製品はレモングラスに似たさわやかな香りがします。シリコン、アルコール、合成香料などの添加物を一切使用せず肌に本当にいいものしか使用していないそうです。犬や猫などのペットにも使えるというほどです。もったいないからペットには使わないけど、子供には安心して使えますね。娘にも時々使いますが、もう赤ちゃんのような滑らかな髪!になりました。

 

週一回の使用でも毎月美容院でのトリートメントの効果以上だと私は感じます。そう思えば決してコストパフォーマンスは悪くない。何より日常的なケアが継続できることがこの先のアンチエイジングにつながっていくと思っています。