フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモール[公式]口コミの秘密! フラーレンやAPPSアプレシエが大好き

大好きな♡効くコスメ!

結果重視コスメ!

 

フラーレンと相性が良いビタミンC誘導体(主にAPPS)、セラミド(安心の人型)がたっぷり配合されたドクターズコスメ

 

f:id:salomako114:20160909203659p:plain

私はビューティーモールが大好きで、

唯一自分の肌がきれいになれた化粧品であった。

アトピーでも使える👌

 

アトピー芸人も愛用している‼️

 

 

悩みを抱えていることも多かったので散々調べたし、いろいろと使ってきた。

肌悩みは人一倍。

ただ、今回は肌悩みのことは飛び越えて…

SNSの嘘、ほんとについて…

そもそも、SNSやブログはほとんど見ない。

 

なぜって、、、

 

嘘が多いから。個人的な感情が多いから。

実際に自分で使ってみないとわからないことが多いから。

 

最終的には自己責任。

 

私の学生時代は調べ物があれば図書館や本屋で文献を探したり、電子辞書でしらべたものでした。

しかし現在はネット・スマホでなんでも検索できる時代です。

しかもジャンルも限りなく無限に検索できます。

便利な現代になりました。。。。。

平気でいいことも悪いことも自制心がなく書き込む人が増加。

しかしその情報は必ずしも本当ではありません。

調べたものから正しい情報を自分で選ばなくてはならなくなってきています。

 

私がビューティーモールの商品を使い始めて2年ほどたったころ、ネット上にビューティーモールの誹謗中傷記事が出回りました。

2チャンネル、

yahoo知恵袋、

口コミサイト、

アットコスメなどなど一斉に。

 

サクラを使い、虚偽の検証結果内容や証言を掲載、口コミも業者を使ってあげている。などという内容。

 

・・・あまりにも悪質な書き込み、

ショックでした・・。

 

 

しかもショッキングな内容ほど一番に検索にヒットします。

そのような記事を目にするとどれが本当かわからなくなってしまう。。

そしてなぜか一斉に出回る。

 

お気に入りのやっと出会えた、

私の肌を変えたビューティーモールの化粧品でしたので、あまりにもショックでした。

 

 しかし正しい情報もやはりネットで得ることができました。その後、そのすべて‼️の書き込みをした発信者が判明。

なんと某化粧品会社‼️の同業者・・という恐ろしい結末。

〇〇〇○〇〇

(今は名前を変えて化粧品販売を続けている)

手の込んだ書き込み。

誹謗中傷。

そのすべてが同業他社によるものでした。

書き込みの時間は朝だったり夜だったり。

 

 

ビューティーモールさんに対する嫉妬。

 

 

いまは芸能人や個人に対しても苦情メールや過度の書き込みは発信者開示にて明らかになり、個人によるいたずらやいやがらせは証明できるようになりました。

このような書き込みをする人は意外と・・・・

主婦や学生が多いそうです。(書き込んでる人要注意ね。もうすでにIPチェックされてるよ…2チャンネルもすぐに最近ではすぐに開示されるよ)

 

当時ビューティーモールさんでも超有名な敏腕弁護士をたて発信者を特定。

つか、ビューティーモール本気だぜ‼️と思いました。

 

特定はすぐさまされたそうです。

名誉棄損で損害賠償請求を行い

無事解決‼️したそうです。が・・・・

同じコスメ化粧品を扱う同業者による嫌がらせ。

仮にもコスメを愛するもののはずなのに許せません。今でもコスメを販売しているのでしょうか。。

(してますね‼️)

 

今や、名誉棄損にあたることを平気で書き込む人が多く・・・・訴えられたら終わりなのに…と。

思いながらブログなどを見ています。

 

そんな時も変わらず愛用者は離れなかったとのことで今の素晴らしい商品の開発につながっているのですね。

 

もちろん私も・・・。

だって商品は本物だから。

裏切らない商品だから。

 

ここまで中身重視で作り続けているフラーレンコスメ比べてもないもん。周りの医療関係者も注目してますよ。(わたしちなみに看護士)

 

f:id:salomako114:20170220092847j:plain

 

ビューティーモール製品は今も商品広告を一切行っていません。

CMやネット広告も、芸能人をつかうこともしていません。

 

アットコスメなどのクチコミランキングにも参加しません宣言してる。

 

どのメーカも一位を取るためにモニターさんに配り、モニター運営会社にお金を払いランキングを買うために必死ですよね。裏を知ってからランキング系サイトは全く信じない‼️‼️

 

 

セレブママの森下悠里さんがビューティーモールのフラーレン化粧品をネットにアップして話題になっていますが、彼女も愛用者で自らインスタグラムやツイッターにアップしてますね、岸明日香さんもかな?

パッケージもシンプル。(失礼します…)

f:id:salomako114:20180911083257j:plain

 

 

ここまで成長している企業だから宣伝もバンバンできるはずなのに。

 

宣伝費を使わず、パッケージにもお金をかけず、その分本当に良いものを開発、販売する。

 

そんな姿勢がうかがえます。(その地味さが好き)

 

流行に惑わされず一度使ってその効果を実感できた愛用者がおおく、リピートが多いのだと思います。

 

もうそれはホームページの口コミを見ればわかることだから…フラーレンやビタミンC誘導体APPSなど高配合のため、高価であるイメージがありますが、無料のユーザー登録でセール情報がかなり頻繁にあるので、セールを利用してかなりお得に買えますよ。

 

f:id:salomako114:20160517175203p:plain

 

私ももっぱらセール狙いです。

半額近くで購入できることも。

それ以外では続けられない…高いもん。でもいいもの使っておけばあとあと安い。

 

どんな製品にも個人的に合う、合わないはあると思います。

それが直接身体や肌に使うコスメはなおさらです。

私にはビューティーモールの商品は最高にマッチします。

それは断言できます。ネットは簡単に情報が手に入ります。

そのなかでその情報を選ぶのは自分自身です。

 

すごく熱く語ってしまいましたが、

ビューティーモールさん商品が欲しくて、買おうと思っていて、

でもサクラとかステマが気になった方にどうしても知ってほしかったから。

 

ビューティーモール購入者には事件?!のあとメールマガジンでお知らせあったのでわかる方はわかりますね。

 

ネット上のステマや、さくら書き込みは🌸気をつけないと。

 

 

 

 

正しい情報を選んで参考にしたいものです。

 

 

f:id:salomako114:20171111214730j:plain



今やっぱり好きなのは

ピールローション

タカミスキンピール から乗り換え組み。

本当にこれがないと毛穴が引き締まらないし、お手入れが始まらない…

まずいよこれというくらいなくてはならない存在。

 

格闘家の那須川天心くんもこれでニキビがなくなったとインスタにアップされてましたね❤️

 

ビューティーモール愛♡語り過ぎました。

f:id:salomako114:20160517173730p:plain

 

#ビューティーモール