フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

しみを消す!アプレシエ ビタミンC誘導体&フラーレン最強説

アプレシエパウダー!!が、

ニキビ・毛穴に効いてる。

ちょっと…これ凄かったです。

 

 

しわへの浸透もぐんぐん…

効果高すぎ…

 

一番はシワ…かな。

f:id:salomako114:20180209134941j:image

 

新登場【2週間集中ケア】フラーレン高配合 FCEセラム 【肌ハリ美容液】

新商品。

 

これ凄すぎでした。はい。

毛穴の引き締まりが、、、

目立たない。

 

半額にてゲットできた。

予約販売で3個買い‼️‼️

 

美容液のパッケージに【肌ハリ美容液】と書いてあった。

 

なんかここのメーカーさんって、

どこまでもやっちゃうことやっちゃうような気がする。

フラーレンを高配合しているメーカーはたくさんあるから今まであれやこれや使って、どれがよい?と悩んできた。

 

でもねここのメーカーさんの得意としているのはフラーレンだけを配合するのではなくて、

フラーレンと【相性の良いビタミンC誘導体】を何種類も【高配合】すること。

 

昔,皮膚科に勤めていた後輩看護師が「すごい成分が入っているのに安いから」使わないとだよって教えてくれた。

 

損?ってなに?と思ったけど、良いものは良い。

 

 

新商品の美容液。

 

フラーレンが高配合さらにグラブリジン。

これ、ハイドロキノンダメな方には必見。

【ハイドロキノンを超える美白力】

 

さらにアルブチン。

そんでもってアルブチン、

αアルブチン入ってた。

アルブチンはβもあるけど、圧倒的に!αが効く。

 

2週間集中の美容液と言うけど2週間集中で使ったら本当に肌が真っ白になる。

しかも、ピーーンと張る‼️

 

これでしっかり日焼け止め塗って、

毎日ケアしたらこの美肌ずっと保てるかも・・・

ほんとありがたい大好きっ❤️ビューティーモール。

ビューティーモールさんのステマと言われてもいい…(笑)

 

私、アフィリエイトとかしていませんから😅

 

※過去に同業他社さんがビューティーモールさん・・・人気有り過ぎて、この手のブログや口コミはやらせ!ステマ~~~とビューティーモールさんを蹴落とすようなことをいろいろなところに書き込んだ毛主賓メーカさん…あったよね…ばれて2chのある場所にメーカー名も書かれてあるけど…(今は名前変えて販売しているらしいけど…知りたい方は教えるよ~)今や、書き込みするとすぐ~にばれちゃう時代だからね。

 

あ、使い方なんだけどこのパウダーを溶いて美容液に溶かす感じ。

似たような二剤式美容液でよく溶けなくてなんだかイライラした時もあったけれどもしっかり溶けてすぐに使えますね楽々。

 

アプレシエとフラーレン最強。