フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレンCCクリームとんでもなく良い!

発売以来ずっと愛用しているのがフラーレンCCクリーム。カバー具合はハードな感じではないが、何よりも肌をきれいに見せてくれると言う点だけではなく色も日本人は黄色人種と言う部分に着目して、すべての方の肌を綺麗に見せてくれる点。

また毛穴をしっかりと書くしてくれる!そーゆー部分が(๑˃̵ᴗ˂̵)見逃せないポイントだ。凹凸部分はなめらかにしてくれる。

 

フラーレンは11時間持続すると言う部分。これを考えると朝つけて、そして夜メイクをとしたらまたフラーレン美容液でお手入れする。そうすることで1日24時間かかさず、フラーレンをお肌に与えていられることになりますね。

 

 

お肌が年老いていく原因は活性酸素そんなこと知ったのはつい最近。そして活性酸素を除去してくれるのがフラーレンと言うことを知ったのもつい最近。

 

フラーレンはスポンジのように活性酸素を吸着して吸い取ってくれる。

なさに魔法のようなエイジングケア成分である。

 

 

肌が綺麗な方なのでファンデーションやコンシーラーでしっかり隠すと言うことが必要がない私。そんな私にとってフラーレンCCはとても使いやすいナチュラルケアファンデーションなのである。ファンデーションしながら日中美容液でお手入れし続けられるそんなのは他にはないと思う。

 

これを使えば日焼け止めも必要ないのでたっぷりのアイクリームでお手入れをした後、しっかりなじませます。

 

ボトックスやヒアルロン酸治療がまだまだ必要ないなと思わせてくれるのはフラーレンのおかげだって思ってる。

 

またもや楽天スーパーセールで買ってしまった。ただビューティーモールのシークレットセールもなかなかお得なのである。

 

 

f:id:salomako114:20170704152507j:image