フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモールの日焼け止め もう‼️いい加減にして欲しい

f:id:salomako114:20190318232630j:image

ビューティーモールの日焼け止め

もう!いい加減にしてほしい

くらい大好き❤

 

化粧下地ってそんなにこだわってなかった。

 

コントロールカラーにしてもそう。

 

日焼け止めも、

そこまでこだわってなかった。

それ自体がお肌に与える影響とか、

肌質を変えるとか、

ファンデーションのノリがどれだけ良くなるとか…

 

でもねビューティーモールの日焼け止め(化粧下地って言ったらいいかなぁ)を使うようになってからどんどん肌が柔らかくなってるのがわかる。

 

ニキビできない

ノリ良し

ファンデとの相性良すぎて

毛穴隠れる

 

まだまだ良いことだらけ

 

もちろん、多種多様のスキンケアを使っているからを使っているから、何が最も効果を与えているのかわからなかったのだけれども。

 

朝メイクをして、その後夕方になり夜になりと時間が経過していてもなぜだろう?ファンデーションがすごく密着してるのがわかるの。

この表現、ほんとに表現しづらいのだけれども他のお化粧下地(日焼け止め)を使うとすごく比較できる。

 

どんな安いファンデーションとも相性が良くて。

私の場合はファンデーションはあまりお金をかけない方だから…

ドラッグストアでちょっとした安いものを買ってみたり、ビューティーモールさんのCCクリームを使ってみたり、

 

とにかくなんとでも相性が合う。

 

 だからビューティーモールの日焼け止めが手放せない。

 

もういい加減にしてって位、

もう他の使えなくなっている。

 

究極の肌づくりをしてくれる、

フラーレンの日焼け止め。

 

フラーレンが配合されている化粧品は昔と比べて比較的数が増えてきた方だと思います。

 

フラーレンには水溶性と油溶性があって、

どちらもお肌に良いのですが水溶性は化粧水などにまた油溶性はアイクリームなどに配合すると効果が発揮しやすいとフラーレンのホームページ(VC60)にも書いてあります。

 

ビューティーモールの日焼け止めは両方

ダブル

で入っています。

 

ダブルフラーレンだよ

凄くない凄くない?!

 

わたくし、今まであまり化粧下地にはこだわってなかったのだけれども、

これがないとまず、

肌の土台が整わない。始まらないみたいな。

 

肌の土台があってこそ‼️きれいに見える。

決めいやいや肌理美肌を作ることができるから。

 

毛穴をぎゅぎゅぎゅっと引き締めて、そしてファンデーションと密着して、、

そして、いつまでも潤いを保って…

それでも、ダブルフラーレンだからいつまでも抗酸化してくれて…

どうするのこれ。と言うほどハマってます。

 

もっと大容量できないかなぁと思うのと同時に

もう少し安いともっと遠慮せずに使える。

 

皆さんはどのくらいの量使ってますか。

私はけっこうな量だしちゃうんだよねぇ。

 

最近大好きすぎるから。

 

はまってしまってついつい長くなっちゃいました。

 

f:id:salomako114:20180921222813j:plain

無くなりそうなフラーレン日焼け止め

 

すっぴんの日は、朝起きて洗顔後、ピールローション拭き取りをしてフラーレン日焼け止めがお決まりです❤️❤️

 

youtu.be