フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

浅草 梅園

f:id:salomako114:20170809133351j:image

 

東京浅草に出かけてみた。

 

東京って都会、、、と思っていたけれども

 

やっぱりそう 。

 

浅草はなんだか東京なんだけれどもとっても落ち着く浅草寺には外国人観光客が多く、

みんな楽しくワイワイ言いながら写真撮影をしていました。

 

浅草といえば梅園。

 

甘いものが大好きな私はちょっと休憩。

 

温かいお茶をいただき甘いものもいただく何とも言えないひとときでした。

 

浅草には人力車もある水上バスもあるいろんな事が楽しめる。

 

東京にいるお友達も近くにいるのに

意外と浅草のことを知らない、

って言う人がいたりする。

楽しい場所、落ち着く場所それは浅草。