フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

美 唇の裏技はフラーレンアイクリーム

f:id:salomako114:20170807114549j:image

唇の輝き付やって結構大事。

 

顔のパーツ、その他に手先、髪の毛。

そーゆー部分大事だよね。

 

唇は艶感があると2度見されてしまうこともあるのだ。

ガサガサで乾ききった唇なんてちっとも魅力が無い‼️ので必ず行っていることがパックです。

 

それは寝る前の集中ケアとして、アイクリームをたっぷりつけて、その上にラップをつけてちょっと温めたコットンをのせるだけ。

 

こんなことしてるの私だけって思うほどスペシャルケア。

 

さらに秘密の業としてグロスをつける前にリポフラーレンアイクリームを少量指で優しくつけるだけ。まさにリップクリームの要領で薄くなってるんですよ。唇の縦じわも消えたし、唇にちょっとしたしみがあったの。それもまぁ薄くなって見えない位‼️‼️

 

これには本当に驚きでした。

 

リポフラーレンはクリームやお昼に使われる降られのタイプ。断然、浸透率が高いから本当に効果が出るんです。

 

目元もしっかりリポフラーレンでケアをしているおかげで、小じわすらありません。

 

美容って難しい。

過剰に着飾ったりブランドで固めたりしている。そんなものはちっとも魅力がない。

 

肌がきれいであることこれが女性として1番の宝物なんじゃないかな。

だってお金で買えるものでは無いから。

 

リポフラーレンは効果が目に見えてわかりやすい。