フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレン&ビタミンC誘導体配合トリートメントで驚異の艶

f:id:salomako114:20171229193503j:image

 

宿泊地にも必ずもっていくのがフラーレンのトリートメント。

 

宿泊先ではどうしてもシャンプーやトリートメントが合わなくて、翌日の髪がパサついたりすることってありませんか?

 

ビューティーモールさんのフラーレントリートメントはほんとに最強。女優さんやモデルさんが愛用しているのもうなずける。

いろんなトリートメント使ったけれどもこれが1番。

しっとり、艶も出るし毛先もすっかりつやつやよ。

 

そうすると旅行が…なんとなーく楽しめないの。

毛先もつやつやじゃないとなんとなく1日うまくいかない。

 

とりあえず髪と肌が自慢なので…これだけは完璧にしておきたいのだ。