フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

美の宝庫 吉祥寺マリスローレンさん楽し過ぎ。ビューティーモール店舗

ビューティーモール試せる!

 

大抵の商品を使っている私。

でもまだ使ったことないも実はある。

 

そんな時はマリスローレンさんがオススメ。

 

私は全く近くないので…他県なので。

なかなか行けませんが、

BAさんが説明をしっかりとしてくれるのでいい!

と、先輩看護師から聞いたよ。

 

そうそう、デパートの1階ある化粧品メーカーのBAさんたちはなんと・・・

ノルマがあるらしい。

必要ないものを必要ない人に…おそらく持ち上げたり、悩みを与えたりして勧めるのかな~。(私は勧められると断れないタイプ)

でもノルマがあったらそりゃBAさんも仕方ないよね。

 

なんたって家賃の高いデパートの1階だもん…

家賃以上に儲けなきゃ!何だろうね。

宣伝広告費に芸能人も使っているから、、、

仕方ないよね。

 

 

マリスローレンさんはそれがないはず!絶対に!

 

その人にとって良いものを勧めて下さるので、

気を遣わずにお買い物ができます。

 

 

f:id:salomako114:20171111214920j:image