フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

触れぬわけには行かぬ!ビューティーモールはさくらなの?

ビューティーモールはさくらなの?

ネットに書き込まれたビューティーモールさくら・ステマ事件とは!

 

芸能人御用達

シークレットコスメ

効くコスメ

ランキングサイトに参加しない

中身、結果重視

 

などなどすごい真面目な化粧品メーカー✨✨

ドクターズコスメ

 

入ってる成分があまりにも豪華すぎるからビューティーモール怪しいと思うこともありました。原料メーカーさんなのかなと最初は思っていました。

 

ネット通販を利用していると、

様々なクチコミを見ることができる。

 

Yahoo!知恵袋

(2009年ごろから始まりかなりの量書き込まれているのがヤフー知恵袋)

2ch、

アットコスメ

などなど。

 

これが、すべて正しいものなら…

それはそれは素晴らしいことだが。

ビューティーモールさんは新進気鋭のコスメメーカでありながらモニターさんや愛用者から多くの支持を得ました。

これは、

商品力が良いに尽きると思います。

 

コスメはほとんど水?

のように思われるものが多い中、ブランド力を上げるためにタレントさんなどを起用し、コスメのイメージを付ける。

 

これは悪いことではないかもしれない…

でも消費者が求めているのは中身だったりする。

 

コスメオタクであり、成分オタクの私は、まずビューティーモールさんの商品を見て驚いたのが成分。

フラーレンと言うまず高額❗️医療関係者ならわかる成分を惜しげもなく配合し、どんどん高い成分を贅沢に配合しているから。

 

プロテオグリカンやヒアルロン酸、EGFは安価なのでいくらでも入れることができるが、(みなさん知ってる?)

 

ビタミンC誘導体、そう、ビタミンCはなにぶんにも高い。さらにはビタミンE誘導体などなど。

これじゃあ単価どのくらいかかっているんだろう?と思わずには言われない。

 

これは私自身が医療関係者だからです。

 

わからない人にはわからないと思うから…

この辺はいいとして。

 

だからこそ、効果が出るんですね。そして、多くのモニターさんだったり、購入者さんだったりがこぞって絶賛の口コミを書き始める。

 

これ当たり前の現象です。

私自身もアフィリエイトしてない

ブログで収入得てない✨✨

 

のですが、

 

しかし、しかし、

そこに目を付けたのが某化粧品会社。

 

ビューティーモールさんの人気に嫉妬心を抱いたのでしょうね…

 

「こんなことがあるんだー」というのが第一印象ですが・・・・ 

 

それはそれは卑劣な行為でした。

アットコスメヤフーの知恵袋などにビューティーモールさんの良い口コミを入れまくります!その後、同じIDで他社を批判しだしたのです。さらにはビューティーモールさんに悪い口コミも入れ始めます。

 

その行為を今度はやらせだ、ステマだ、さくらだと批判し始めます。

そして、挙句の果てに、2chという最大級の掲示板にビューティーモールは他社を誹謗中傷する卑劣な会社と書き込んだのです。

※今や、書き込んだらすぐに名誉棄損で訴えられるので…どんどん訴えて行ったらいいと思います。

ビューティーモールさんには敏腕弁護士がついているから早かったみたい👍

 

この手の込んだやり口…時間をかけて、手間をかけて某化粧品会社さんご苦労様というところなのですが、お粗末な展開でした。

 

アットコスメ上に書き込んだのもの、

ヤフー知恵袋に書き込んだのも、

2チャンネルに書き込んだのも…

あっさりと書き込んだやらせ業者(某化粧品会社)が判明したのです。

 

弁護士さんのお力たるもの✨✨…すごいですね‼️

 

今は名前を変えて販売されていますね。

ビューティーモールさんに気になる方は聞いてみれば教えてくれるかも…

 

表示されていますね

 

21 :メイク魂ななしさん:2015/02/05(木) 11:42:08.53 ID:7apu/DPl0ビューティーモール が 卑劣な ステマ 業者
だと悪口を書き込んだのはこちらの方で間違いないのでしょうか?
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1422363211/1-

 

 

同業他社(同じ化粧品会社)さんによる、嫌がらせだったようですね。焦って削除要請をしたようですが、後の祭りです。でも、アットコスメにも大量の書き込み、yahoo知恵袋にも…そして2chと何とも程度の低いやり方だなと思いました。

怖いですね…

 

✨✨損害賠償請求訴訟して無事解決✨✨🎉

 

ビューティーモールさんは美容家と言われる方に支持されることが多いそうです。

 

「知らない人は損をする!」という化粧品🥇🏆🎗

楽天スーパーセールが待ちきれない…

 

ビューティーモールさんをさくらと見せかけて…書き込みを大量にしたり、

ステマをしている会社だと拡散したり、

やらせだと書き込んだり…

IPですんなりバレますから、、、🤸‍♂️

 

にしても化粧品を販売している会社さんが犯人だなんて、🥶何ともおぞましい…

 

知っているから書きたいなぁあ・・・・🤫🤫🤭🤔

 

とにかく、知恵袋でさくら、ステマと書き込んだ同業他社さんご苦労様でした。

 

ビューティーモールさんは中身、結果重視だから

大好き❤️