フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ドクターズコスメビューティーモール開発ドクターのクリニックへ

f:id:salomako114:20191027160759j:image

 

クリニックではビューティーモールさん使いたい放題だった。

帰り塗りすぎて💧

テカリまくり✨💧欲張り🤣

フラーレンuv首にまでつけたよ😆

 

テンション上がりまくり。

 

 

レーザー治療。

最新のスペック機器

一人ひとりに合わせたオートクチュールレーザー

メールマガジン頂いてから毎日のように早く行きたい早く行きたい🙌🏻🙌🏻と思っていました。

 

ビューティーモールの商品を開発されている先生のクリニック

 

こたろクリニック

 

美容医療とドクターズコスメの融合

 

スキンケアはドクターズコスメだけと決めています。

 

痛くないピコレーザ。(ピコトーニングしました)

 

気になるところも。

(とても丁寧なの。)

気になるところありますか?

と、聞いてくださって。

それはそれは細やかに照射してくださるのだ。

ピコレーザは三周してくれた。

 

 

違うところではさ〜とあてて終わり。

だから効果が違う。

レーザーしてもなんかなぁ。だったけど。

 

確実に違う

 

とりあえずピコレーザ続けてみる。

レーザーのあとはフラーレンとAPPSの2剤式、FCEセラムがお決まり。

 

あとはリポソームのフラーレンクリームもレーザー後の鎮静が早い早い。