フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

バレンタインは旅行

バレンタインは旅行にしました✈️

 

飛行機マークですが電車移動。

なんと雪見露天風呂に入りたいねとのことで

東北へ行きました。

二人でお弁当買ったりがなんかとてもたのしかったなぁ。

 

なあんでもないことに幸せ感じたりして、、

なんか不思議です。

 

のろけるつもりもなくて、周りの幸せに結婚している親友たちもこうしてきたのだなと。(若くもないし)

 

 

家族っていいとかんじてます。

 

毎日が穏やかで幸せ。

 

ありがとうしかない。

 

 

もちろん、お泊まりにはビューティーモールさんのマスクは必須ですよ。

すっぴん肌がとてつもなく輝くから。

ダース買いしてますから。

 

東北の行ってみたい温泉は♨️

 

不老不死

乳頭

後生掛

浅虫

 

となかなか穴場っぽいでしょ。