フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

内臓脂肪なくそう!

f:id:salomako114:20170712225822j:image

近くの必ず冷蔵庫に常備しているのがこれ。ないと焦ってしまう位…

 

夜のご褒美アイスクリーム断ちをしてどのくらいたつかしら、、、

 

内臓脂肪をなくすなんて難しい!

だけど、隠れ肥満になりたくないから、、

ガセリ菌にはまってます。

 

これ、数値が変わります!

太鼓判なんです。美味しくて続けられて簡単にダイエットできるありがたい存在。痩せていても内臓脂肪が気になる方って意外といると思いますここ最近の女子にはこの手のタイプ多いと思います。

 

内側からキレイになりたいのに痩せていたいのにでも実は内臓脂肪がついてるなんてショック極まりない。

 

 

体脂肪だったりコレステロールだったり糖分だったりやっぱりこういうことも気にしていたい。

 

毎日の健康のためにガセリ菌最近続けています。

 

もちろん美肌にも良いし、お腹持ちもとても良いのでダイエットにもなるかな。