フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

シミを消すにはフラーレンしかない!! シミ撃退

本当にシミを消す化粧品!

しみを消す化粧品はたくさんあるけれど…

  • フラーレンはシミを作らない、消す
  • 超強力抗酸化成分
  • 臨床データを多々持つ唯一の成分

 

 

しみだらけの顔にはなりたくなくて、レーザーに駆け込む人はいますよね。

もちろん一時的なダウンタイムは必要となり、部分的にでも絆創膏で隠したりしなければならなくて、その後消えるよね。レーザーで、しみ。

でも出てくるのです。数年後に。

これは行きつけのエステサロンで聞いた話。

ミューフルの美顔器をいつもあててもらって、法令線がなくなっている私ですが、

しみはだからこそ、レーザーで消さない。

レーザーで消すと数年後に同じ場所に出てくる。

これ、必ずとは言い切れないけど確率的にはかなり高い。

 

 

そこでフラーレンなのです。

驚くかもしれないけれど、フラーレンはシミを消すだけではなくて、ニキビも作らない、なぜなら強力抗酸化成分だから。

アトピーにも効果アリ。なぜなら強力抗酸化成分だから。

まあ、アトピーにはやっぱり食生活が一番大切なんだけどね。

でもでもアトピーの方には高配合のフラーレンを強く勧めたい。

効果あるから。

 

シミを消すなら、フラーレンの日焼け止めとフラーレンの美容液が最強。

必ず、規定値以上のマーク入りでチョイスして。

 

フラーレンの臨床データは数知れず、多くの皮膚科医が取り入れているのもうなずける。どんな成分でもいいものは取り入れていきたい。

 

しみが気になる人はレーザーではなくて、フラーレンを試してみて!

 

 

 

f:id:salomako114:20161018110205p:plain