
現役看護師 ビューティーモール知恵袋 フラーレン

ビューティーモールのクチコミ、フラーレン製品についてあれこれ

フラーレン配合化粧品できれいになる!

フラーレンオールインワンジェルでニキビ跡が消える?!トライアルでお得にお試し!

フラーレンオールインワン フラーレンニキビ跡 フラーレンニキビ フラーレン化粧品 フラーレン化粧品ビューティーモール

フラーレン オールインワンジェルでお得にニキビ跡を消す!

f:id:salomako114:20170220092847j:plain

 

 

フラーレンと言えば既にご存知の方もいるほど、驚異の抗酸化力を誇る化粧品成分の一つ。フラーレンには水溶性と油溶性があり、それぞれ効果が異なります。

f:id:salomako114:20160612184030p:plain

 

フラーレンをダブルで配合したオールインワンジェルでお手軽にお手入れをすることで、高濃度ビタミンC誘導体と、高濃度ビタミンE誘導体が働きかけ肌の深部まで浸透することでニキビをできにくいお肌にする上に、ニキビ跡を消し去ります。

そしてダブルで配合されたフラーレンが抗酸化力を発揮し、ニキビ跡をさらに濃くしないよう働きかけ、更にニキビをできない肌にします。

 

美肌で知られる森下悠里さんはフラーレンが配合されている化粧品が必須アイテムとブログでご紹介されていまし。

 

ビューティーモールさんのフラーレンシリーズはシークレットセールを利用するとかなりお得に購入することができるので要チェックです♪

 

フラーレン公式コラムも必見です。

 

フラーレントライアルセットもかなりお得!

フラーレンを使う前のお肌の柔軟体操的役目の角質柔軟化粧液ピールローションは必須。フラーレンやビタミンC誘導体をしっかりとお肌に届ける役目を果たします!

 

f:id:salomako114:20170220084453j:plain

f:id:salomako114:20160816202619p:plain

森下悠里さん…毛穴一つないですね。

 

最高ランククリーム フラーレンクリーム【フラーレン高配合】

フラーレンクリーム フラーレン現役 フラーレン原液 フラーレン高配合 フラーレンとは フラーレン美容液 フラーレンbeautymall

ビューティーモール史上最高ランククリーム

 

フラーレンナノクリーム

 

f:id:salomako114:20160517174633j:plain

 

フラーレン化粧品を選ぶ時はビタミンC誘導体が一緒に配合されていることが必須条件であるが、そちら満たし、さらにはビタミンC誘導体と一緒に配合することで効果を抜群に!発揮するという(シミを消す効果も)ビタミンE誘導体もしっかりと独自の黄金比率にて配合している。

 

 

アルティメットVフォース 

ビタミンC誘導体の最高峰APPS、TPNa、VCエチル、VCIP、を配合。

各種ビタミンをブレンド!

 

はじめて使った時のラクジュアリーな質感には驚き。デリケートな目元のケア。トータルケアできます。お肌にハリを与え、さらに潤いを持与え、またニキビや吹き出物に悩む方にもお使い頂きたいアイテムかな?

 

抗酸化力はピカイチ!なフラーレンクリーム。

www.beautymall.jp

 

このフラーレンクリームを一度使うと、翌朝のお肌がたまらなく違うからやめられなくなります。フラーレン美容液でしっかりとケアしたお肌をしっかりとさらにフラーレンで包み込んで保護してくれます。

毛穴引き締め効果もあるビタミンC誘導体がフェイスラインをすっきりと整えてくれます。

リッチでラクジュアーな質感の中にも軽さを感じる摩訶不思議なクリーム。

 

フラーレンが配合されているだけでテンションが上がるけれど、質感も変なべたつきがないから・・・・使いやすいです。

 

f:id:salomako114:20170108194257j:plain

 

肌での確実な実感!付けた瞬間から美しさが始まる!

 

フラーレン

ヒアルロン酸、コラーゲンをナノ化!

トリプルナノクリーム!

 

 

 

 

フラーレン美ログスタート!

フラーレン フラーレンとは フラーレン化粧品 フラーレン現役 フラーレンビタミンC誘導体 フラーレンビューティーモール

beautymall.jp

フラーレン美ログスタート!

 

  1. フラーレン化粧品を使っているけど実はあまりフラーレンをよく知らない?!
  2. フラーレンとは実際に何なの?
  3. フラーレンの種類は?
  4. フラーレンはどう使うと効果的なの?

 

などなど、フラーレンに対する疑問やまた、成分について深く切り込んでいます。

自分が使っている商品については知っておくことこそ、美肌の近道なような気がしています。

 

f:id:salomako114:20160517174830p:plain

 

 

 

 

 

 

驚異の濃さ!LF7フラーレン美容液

フラーレン美容液 フラーレンビタミンC誘導体 フラーレンしみ フラーレン化粧品 フラーレン配合 フラーレン高配合

驚異の美容液誕生!フラーレン美容液

  • フラーレンを高配合
  • フラーレンと一緒に摂取すべきと言われているビタミンC誘導体を配合
  • ビタミンC誘導体を一緒に配合すると効果を発揮するビタミンE誘導体を配合

 

 

LF7フラーレンセラム【フラーレン美容液】

f:id:salomako114:20161225203633j:plain

 

 

 

スクワラン配合なのでベイビーにもお子様にも使えます。

フラーレンアトピーの方に効果を発揮しているらしく多く皮膚科医たちが推奨しています。

 

フラーレン美容液をお安く購入したいならビューティーモールさんのメルマガ登録をすることをお勧めします。お得な価格でのメールマガジンが届きますよ。

 

ビタミンC誘導体とフラーレンの相性の良さを丸ごと化粧水に

フラーレン フラーレンしみ フラーレンビタミンC誘導体 フラーレンbeautymall フラーレン化粧品

フラーレン美容液 

肌の角層へ、素早く、しっかりと浸透します。

肌を仕上げる極上美容液で満ち足りる肌。

浸透性に優れたビタミンC誘導体APPSは肌の弾力の基となる肌内部に働きかけることで、内側からはじけるようなハリのある肌をよみがえらせます。言わずと知れた有効成分フラーレンやビタミンC誘導体であるAPPSが肌の酸化や、肌老化の要因となるコラーゲンの劣化を阻止。肌の基盤を整えながら肌細胞を活性化。

双方の優れた働きにより、いつまでも肌内部から潤う生き生きとした肌を実感できる最上級のローションです。

f:id:salomako114:20161225080256j:plain

 

liz07koreancosmetic.blog.fc2.com

 

 

触れぬわけには行かぬ!ビューティーモールはさくらなの?

ビューティーモールさくら ビューティーモールやらせ ビューティーモールステマ ビューティーモールを誹謗中傷した会社は?! ピールローションステマ ピールローション 毛穴

ビューティーモールはさくらなの?

ネットに書き込まれたビューティーモールさくら事件とは!

 

ネット通販を利用していると様々なクチコミを見ることができる。

これが、すべて正しいものなら…それはそれは素晴らしいことだが。ビューティーモールさんは新進気鋭のコスメメーカでありながらモニターさんや愛用者から多くの支持を得ました。これは、商品力が良いに尽きると思います。コスメはほとんど水?のように思われるものが多い中、ブランド力を上げるためにタレントさんなどを起用し、コスメのイメージを付ける。これは悪いことではないかもしれない…でも消費者が求めているのは中身だったりする。コスメオタクであり、成分オタクの私は、まずビューティーモールさんの商品を見て驚いたのが成分。フラーレンと言うまず高額と医療関係者ならわかる成分を惜しげもなく配合し、さらにはどんどん高い成分を配合しているから。プロテオグリカンやヒアルロン酸、EGFは安価なのでいくらでも入れることができるが、ビタミンC誘導体、そう、ビタミンCはなにぶんにも高い。さらにはビタミンE誘導体などなど。これじゃあ単価どのくらいかかっているんだろう?と思わずには言われない。これは私自身が医療関係者だからです。

わからない人にはわからないと思うから…この辺はいいとして。

だからこそ、効果が出るんですね。そして、多くのモニターさんだったり、購入者さんだったりがこぞって絶賛の口コミを書き始める。これ当たり前の現象です。

 

しかし、そこに目を付けたのが某会社。

ビューティーモールさんの人気に嫉妬心を抱いたのでしょうね…

「こんなことがあるんだー」というのが第一印象ですが・・・・

それはそれは卑劣な行為でした。

アットコスメやヤフーの知恵袋などにビューティーモールさんの良い口コミを入れまくります!その後、同じIDで他社を批判しだしたのです。さらにはビューティーモールさんに悪い口コミも入れ始めます。その行為を今度はやらせだ、ステマだ、さくらだと批判し始めます。そして、挙句の果てに、2chという最大級の掲示板にビューティーモールは他社を誹謗中傷する卑劣な会社と書き込んだのです。

 

この手の込んだやり口…時間をかけて、手間をかけてご苦労様というところなのですが、お粗末な展開でした。

アットコスメ上に書き込んだのもの、ヤフー知恵袋に書き込んだのも、2チャンネルに書き込んだのも…あっさりと書き込んだやらせ業者(某化粧品会社)が判明したのです。弁護士さんのお力たるもの…すごいですね。

 

↓表示されていますね。

 

21 :メイク魂ななしさん:2015/02/05(木) 11:42:08.53 ID:7apu/DPl0ビューティーモール が 卑劣な ステマ 業者
だと悪口を書き込んだのはこちらの方で間違いないのでしょうか?
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1422363211/1-

 

 

同業他社さんによる、嫌がらせだったようですね。焦って削除要請をしたようですが、後の祭りです。でも、アットコスメにも大量の書き込み、yahoo知恵袋にも…そして2chと何とも程度の低いやり方だなと思いました。

怖いですね…

 

 

ビューティーモールさんは美容家と言われる人に支持されることが多いそうです。

「知らない人は損をする!」という化粧品。

12月の楽天スーパーセールが待ちきれない…

 

ビューティーモールさんをさくらと見せかけて…書き込みを大量にしたり、

ステマをしている会社だと拡散したり、

やらせだと書き込んだり…

IPですんなりバレますから、、、

 

にしても化粧品を販売している会社さんが犯人だなんて、何ともおぞましい…

 

 

 

 

 

シミを消すにはフラーレンしかない!!

BEAUTY MALL日焼け止め BEAUTY MALL しみ にきび アトピーフラーレン アトピー ビューティーモール ビューティーモールクチコミ ビューティーモールフラーレン ビューティーモール口コミ

本当にシミを消す化粧品!

しみを消す化粧品はたくさんあるけれど…

  • フラーレンはシミを作らない、消す
  • 超強力抗酸化成分
  • 臨床データを多々持つ唯一の成分

 

 

しみだらけの顔にはなりたくなくて、レーザーに駆け込む人はいますよね。

もちろん一時的なダウンタイムは必要となり、部分的にでも絆創膏で隠したりしなければならなくて、その後消えるよね。レーザーで、しみ。

でも出てくるのです。数年後に。

これは行きつけのエステサロンで聞いた話。

ミューフルの美顔器をいつもあててもらって、法令線がなくなっている私ですが、

しみはだからこそ、レーザーで消さない。

レーザーで消すと数年後に同じ場所に出てくる。

これ、必ずとは言い切れないけど確率的にはかなり高い。

 

 

そこでフラーレンなのです。

驚くかもしれないけれど、フラーレンはシミを消すだけではなくて、ニキビも作らない、なぜなら強力抗酸化成分だから。

アトピーにも効果アリ。なぜなら強力抗酸化成分だから。

まあ、アトピーにはやっぱり食生活が一番大切なんだけどね。

でもでもアトピーの方には高配合のフラーレンを強く勧めたい。

効果あるから。

 

シミを消すなら、フラーレンの日焼け止めとフラーレンの美容液が最強。

必ず、規定値以上のマーク入りでチョイスして。

 

フラーレンの臨床データは数知れず、多くの皮膚科医が取り入れているのもうなずける。どんな成分でもいいものは取り入れていきたい。

 

しみが気になる人はレーザーではなくて、フラーレンを試してみて!

 

 

 

f:id:salomako114:20161018110205p:plain