フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ピールローションの角質ケア

ビューティーモールさんのピールローション

 

コットンで拭き取る使い方はしていません。最近巷では擦らない美容が流行っているのでこすらないで肌になじませてます。

 

なじませてるって言うといったいどんなふうにと思われるかもしれませんが手に取って肌につけるだけなんですが、

 

これがまたピールローション😆😆保湿力がないんですよね😭

 

と言うことでフラーレンミストの容器を開けてピールローション入れてます✨

 

こうすることでお肌全体にまんべんなく行き渡るので一度。お肌全体にスプレーしてなじんだなぁと思ったらもう一度スプレーしてます✨