フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

サウナ大好き

f:id:salomako114:20190320082552j:plain

 

 


見ていたら行きたくなりました。

 

サウナで汗かくの気持ち良い

 

サウナの入り方は人それぞれだと思う。

水風呂に入る人、水風呂に入れないと言う人などなど。

 

自宅にあったらサウナの中でヘアパックしたり顔のパックしたりあれこれできるなぁと、思うけれどもそこは集団で使うものだからできませんね。

 

前に温泉に行った時にお部屋に個室のサウナが付いていて楽しかったなぁ。

f:id:salomako114:20190320082636j:plain

フラーレントリートメント

 

ヘアパックしたままシャワーとキャップをかぶって入ったら…

つるんつるんトロントロンになりました。

 

ビューティーモールのコンディショナーは最強です。どんなに高級な美容室に行ってトリートメントして頂いてもこれ以上に、つるんつるんと弾力性のある仕上がりになるのはないの。