フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

格闘家御用達人気メンズコスメ 那須川天心 平本蓮 

格闘家御用達メンズコスメ

 

今や誰もが知る格闘家那須川天心

ニキビが減ったのはこれのおかげですって…

那須川天心に言わせるコスメ!!神コスメだわ!

www.instagram.com

日に日に肌がきれいになって、美白、美肌だわ…と思っていたのですが、

インスタグラムにビューティーモールのビタミンC誘導体系のローションとピールローションを使っているとUPされていて驚いたのを今でも忘れません。

 

K1 平本蓮も愛用中

二人の共通点、美白、美肌男子!!

 

www.instagram.com

 

男子も美肌は今やあたりまえ?

いいものは男女問わず使えるのですね。

ビタミンCには美白効果、ニキビを治す力があるから。

そして最初に使うピーリング。

このセットは最強だと思っています。

 

最近キックボクシングを習い始めたので腰回りが引き締まってきた。

プライベートレッスンなのでハードだけど。

 

那須川天心君の今後の活躍は目が離せませんね!