フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

最強下地 無敵のシミ無し美肌 フラーレンモイストUV 【フラーレン日焼け止め】

私の美肌に必須なのは自然界でダントツの抗酸化力を持つフラーレンを高配合した

 

フラーレンモイストUV

 

日差しが入る部屋で本を読んでいる時も、

 

日差しが入るお部屋でお昼寝している時も、

 

どんな時も、

 

お肌と一緒なのはフラーレンモイストUV(LOVE♡)

 

何とフラーレンダブルWで規定値以上よ!

 

強力な抗酸化!!

 

体の中の外も抗酸化したい、抗酸化がマイブームの私。

 

✨✨✨お写真撮ってみた✨✨✨

 

f:id:salomako114:20190305112002j:image

彼と一緒に使っています。

始め、であったときは、

手に出すと真っ白なので…

ひょえ!!っと思ったのですが、

それが何年前かな?

 

でも大丈夫!しっかり伸びて白くなりません!!

 

ですから男性も行けますよ。

 

抗酸化してくれて、美容効果もあって下地効果もあって、

う~ん、付けている間エステ?!(大袈裟??)

 

届いたばかりの宝物。

 

赤の文字がテンション上がる↑↑

 

フラーレンモイストUV大好き!!ハズキルーペっぽく笑)