フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

アボガドがポイント サプリじゃなくてサラダ

f:id:salomako114:20180618070958j:image

あらゆるサプリメントがあって回っていてどれもこれも気になっていろいろなキャッチに目を奪われることが毎日のように起こりますね。

 

でもサプリってほんとにいいんですかね…

体のために取っているものが実は保存料だったりつなぎになっているものが体に良くなかったりそれが溜まりに溜まって同じものばかり毎日偏って飲んでいるとどうなるのかなって。

 

大事なのって食品から取ることだって日々思っています。

 

アボガドって最強なの知ってますか何がいいかって皆さんご存知ですよね。

 

ファミレスに行ってもレストランに行ってもアボガドが入っているサラダが多くなりましたね。

 

アボガドの入っているものも積極的に体の中に取ろうとしています。

お肌の為だけではなくて体のために。

 

美肌で居続けたいけれどもそれよりも何よりも何が大事かって体が健康で居続けること。

 

お肌は結局お肌に塗布しなかったら効果なんてなかなか出ない。これ多くの人わかってないんじゃないかなぁ。

サプリできれいになると思ってるかなぁ…

ビタミンCもそうだよ純粋にビタミンCだけが入ってるものってある?探してみて。

 

ないのですよないんですよ。

レモン取るしかないんですよ。

話題になっているビタミンCのサプリがあったから気になって見てみたらアルコールが入ってるこれNGだよね。

 

でも誰かが紹介してるとそれがいいと思ってみんな飛びつくそれってどうなのかなぁ。

 

 

だからコラーゲンドリンクなんかも昔はダースで買っていたこともあったけれども今は一切飲んでいません。

 

賢くなると選ぶものが変わってくる気がする。

 

賢くって…自分が賢いって言ってるみたいに思われるかもしれないけどこれは私の職場の人たちのおかげ。

医療関係者が周りにいると本当に本当に貴重な情報が山のように入ってくるから。

でもメーカー側は売りたいがために様々な販売戦略をかけますからね。

賢くなることで選ぶものが変わってくると思う。様々なことがスマートになってくる。