フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

ビューティーモール緊急情報

ビューティーモールさんでただいまシークレットセールが行われています。

 

おそらく、メールマガジンを登録するとセールのパスワードが送られてきます。

とてもお得なのでぜひご利用になってみて下さい。

続けて使う場合は…セールで購入が必須です。

 

 

昨日慌てて記事アップしちゃいましたが、これどうやら何回か購入している方しか利用できないシークレットセールだと思います。いちど利用するとメールマガジンが送られてくるのでその中にパスワードがあるのでそちらを入力することによって大変お得な価格で買えると言うシークレットセールです。

コンセプトとしてはフラーレンやビタミンC誘導体を配合した化粧品が継続することでさらなる美肌アップにつながると言うことでお安く提供されているということです。

私もビューティーモールさんを使うようになってから肌トラブルが全く起こらなくなったので(ステマと思われるほど肩入れしている、溺愛しているブランド)。大好き。ある意味いろんなことで考えてみると時間短縮ケアができている気がします。

 

肌トラブルがあった時は美容皮膚科に行ったり皮膚科に行ったり何かいろんなことを試したり探したりしていたから。

自分に合う良い化粧品に出会えるとやっぱり変わりますね。

 

一応貼っておきますね。シークレットセールの入り口です。