フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

麻婆豆腐でダイエットの夕食になってる?

f:id:salomako114:20180618095953j:image

 

大豆たんぱくを摂取 

 

ヘルシー思考なので出来る限り夜ご飯はヘルシーなものと思っています。

でも仲間たちの食事が楽しくて、そんな時はカロリーを気にしてまで食事をしたくないなぁと思っています。

 

なかなか摂取しにくい大豆タンパクを取るにはやっぱり‼️

 

お豆腐、そうマーボー豆腐!がいいかなと?

このマーボードーフよく買ってますとってもおいしいんですよ化学調味料とかも入ってなかったりして意外とヘルシー。

 

ひき肉もいれるのですがそこがカロリーあるかな?

 

陳さんのとても美味しいです。

あれやこれや見てこれがお味が美味しかった。