フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

あれこれ探して最終的に行き着いた塩

f:id:salomako114:20180618095929j:image

 

最終的に体のことを考えるとこれにたどり着きました。塩分こそが体によくない塩分が原因で元になるそういうことを医療関係者からはよく言われる。塩分さえ気をつけていれば何とかなるよと言われたこともある。そんなに塩分で怖いのって思いますよね。

 

塩分がないと味わいを感じないし塩分があることでおいしさも増しますよね。お塩あれこれたどり着いたんですけどとても良いですよ。

 

何が良いかって還元する力なんです。サビをとって元に戻す力還元力を備えている塩なんですよ。

 

フラーレンやビタミンCをこよなく愛する私としてはやっぱり還元力とか抗酸化力とか非常に重要。還元力って一言で言えば物質のサビまさに酸化ですね日々酸化しているんですから。

 

 

気になる方は是非、キパワーソルトのホームページを見てみてください歴史から何から詳しく書かれているのでつい目を奪われてしまいますよ。

 

また今後は違うお塩を紹介する時もあるかもしれませんが今はこれがお気に入りなんです。