フラーレン ビューティーモール リポソーム
フラーレン配合化粧品できれいになる!

史上最大のセラミド配合  フラーレンビタミンC誘導体APPSアプレシエ 美容液

f:id:salomako114:20180514155453j:image

 

セラミドが人気らしいけれども、

 

セラミドだけ高配合されてるものってあるかもしれないけれども。

 

ビタミンC誘導体、フラーレン、ビタミンE誘導体とか最強の成分も組み合わせて配合してるのってほんとにほんとにほんとにこれしかない。

 

お金の使い方ってとても大切だと思う。

 

ブランド品を身にまとって、

人からいいなぁって思われることが幸せだと思う人もいれば、

いかに上手にお金を使って、

ZARAとかユニクロなのにほんとに似合っちゃう人。

 

 

賢くお金を使う人。

 

いやいやお金があればいいんですけどね。

 

高いものを着ていてもちっとも似合わない人。

毒舌失礼。

 

高い化粧品を使っていても、

ブランドにこだわる化粧品を使っていてもきれいになれない人。

洗面台全部シャネル~みたいな・・・・

(昔並べたなぁ~)ニキビだらけだった当時。

 

何が言いたいかは…いませんが。笑笑

 

 

ここの化粧品だけはもう、、、

あまり有名にならないでほしい!と、

思っています。

 

 

フラーレン❌APPSセラムはセラミド入り過ぎ💧

かなり白くなりますよ

 

 

とりあえず必須なのはピールローションですね。